ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マリエッタ・ヒサギ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マリエッタ・ヒサギ

プレイヤー:てんてん

目が合いましたね?

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
24?
性別

成長点

使用
230
残り
0
総計
230
キャラクター
レベル
7
HP
52
MP
+7=88
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 3 3+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
探索
境遇
正体
目的
闇の一族
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2
魔術判定+1
左手 マジックスタッフ
頭部 闇夜の帽子 2 2
威圧無効
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 護りの指輪 1 1 2 2
魔術判定+1
サクセションを適用(魔法防御+1)
装身具 理知の宝玉 1
MP3消費でそのラウンド中行動値+5
合計 武器 3/9 -1 0 2 0 1 7 2 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 7 8 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 11 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 11 +2D
魔術判定(【知力】) 2 2 13 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運値-3 エルダナーンのマジックセンス取得
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+5d
一般 モンスターロア 1 パッシブ
メイキング
自身
エネミー識別の判定に+1d6
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1d
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。その魔法攻撃を単体※に変更しダメージに+70
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
無属性の魔法攻撃のダメージに+20する。
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
ファミリアを取得 知力判定の達成値+2
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 6
対象に2dの無属性ダメージ。1点でもダメージを与えれば毒1付与(オプティマイズ適用済み)
サモナー 魔術 ビーストベイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象に無属性の2d+10ダメージ 動物、魔獣、霊獣については魔法防御力を0とみなしてダメージを算出
サモナー アニマルパクト 2 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
メインプロセス終了時まで、対象:自身以外のサモナーのスキルの射程を視界に、対象を場面(選択)とする。
サモナー ガーディアン 1 DR直後 自動成功 単体 20m シーン1回
使い魔携帯。そのダメージをマイナス35する。
種族 オプティマイズ 1 パッシブ 自身
サモン・ヨルムンガンドのコストをマイナス2
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+CL
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自身
即座にエネミー識別を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別をシーン選択、射程:視界に変更して行う
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲時のリアクション-1dを受けない
一般 サクセション 1
防具を1つ選択しその物理か魔法防御力を+1
一般 トレーニング 1
敏捷+3
一般 ファインドトラップ 1

スキルLv合計[22/22] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

ハイMPポーション 3001
MPポーション 501
クロースアーマー 50
護りの指輪 3000
理知の宝玉 2500
闇夜の帽子 2800
マジックスタッフ 300
転移の呪符 10001




ダメージ
サモン・フェンリル 2d+5d+20
ビーストペイン  2d+10+5d+20

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:転生/マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト リゼントメント
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 サモナー マジシャンズマイト フォースブリンガー
3 マジシャンズマイト ビーストベイン フォースブリンガー
4 マジシャンズマイト ファミリア フォースブリンガー
5 フェイト+1 アニマルパクト フォースブリンガー
6 コンセントレイション アニマルパクト ガーディアン
7 オプティマイズ サモン・ヨルムンガンド フォースブリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 230 10,000
取得総計 230 0 10,000

チャットパレット