リベルト
プレイヤー:ノッチ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ハンター
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 460
- 残り
- 80
- 総計
- 540
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +14=120
- MP
- +5=65
- フェイト
- +1=6
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 24 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
器用 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | エリンディル東方を中心に様々な場所を渡り歩いてる民の1人 |
---|---|
放浪者 | |
境遇 | 一攫千金を目指して海を渡るか考えてた所に遺跡船が! |
渡来 | |
目的 | とにかく楽して金を稼ぎたい! |
金銭 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | OM/A:ヤタガラス | 10 | 42 | -9 | 40m | 錬金銃/狩猟/両パッシブ。この武器による武器攻撃の対象を「2体」に変更する。 (基本武器攻撃力:CL+1) (サクセション反映済みで+1) (ハンターウェポン・ギガントウェポン反映済み) |
|||||
左手 | バヨネット | 2 | -1 | -1 | 至近 | 錬金銃/短剣/片パッシブ。装備者は「種別:錬金銃」の武器をひとつ、「装備部位:片」として装備できる。 「攻撃力:4」 |
|||||
頭部 | ラウールの兜S1 | 3 | -1 | 3 | BS受けた直後に使用。MP7点支払い、そのBSを回復する。 ・増幅のクリスタル 攻撃を行うスキルコスト+2&ダメージ+1D |
||||||
胴部 | 伝承金属鎧S1 | 8 | -1 | 14 | -1 | 伝承:竜巻 パッシブ。攻撃でダメージを1点でも与えた場合、攻撃対象を5m以内に移動。封鎖の影響を受けず離脱もさせれる。 ・増幅のクリスタル 攻撃を行うスキルコスト+2&ダメージ+1D |
|||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | パッシブ。メジャーのスキルによる武器攻撃のダメージ+2Dする。 |
|||||||
装身具 | 警告の青水晶 | 1 | 判定の直前。危険感知の判定をクリティカルにする。シナリオ1回 |
||||||||
合計 | 武器 | 12/24 | 0 -1 | 42 0 | -2 | 22 | 0 | -10 | -1 | ||
防具 | 16/24 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ||||||||||
ダイス数修正 | 1 | |||||||||
他 | 1 | 5 | 1 | 15 | マウント:軍馬 戦士の環・ビーストブラッド 武器のOM/A |
|||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 109+3D | 475+2D | 1+2D | 23 | 2 | -1 | 29 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | プロビデンス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | |||
作成時のフェイトに+1点 | |||||||||
種族 | レイザーシャープ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
CL5以上で取得。武器攻撃のダメージ+1Dする | |||||||||
種族 | ギフト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロースに+2Dする。 | |||||||||
ミリタント | アームズマスタリー:錬金銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | 錬金銃使用 | ||
指定武器を使用した命中判定+1d | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動から行動済みにもならない。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+[SLD]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更しダメージ+[CLx10] | |||||||||
ミリタント | ウェポンタクティカル | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
ラウンド信仰の開始時に[SLx3+2]点のTPを取得。ラウンド進行の終了時にTPは全て失われる | |||||||||
ミリタント | リバースライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
TP1点以上で使用可能。TP全て消費し戦闘不能回復、【HP】は消費したTP点になる。あなたは行動済みとなる。 | |||||||||
ミリタント | チャージショット | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | 錬金銃使用 | ||
5点以下のTP使用。武器攻撃のダメージに+[(消費したTP)D]する。メインプロセス持続 | |||||||||
ミリタント | スナイプ | 1 | レガシー | 自動成功 | 12 | 錬金銃使用、シーン1回 | |||
武器攻撃の命中で1個以上6の出目が出ればクリティカルとなる。メインプロセス持続。 | |||||||||
ミリタント | バラージ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 範囲(選択) | 効果参照 | 10 | 錬金銃使用、防御中1回 | |
このスキルの射程は装備している錬金銃の射程となる。対象が受けるダメージに-2Dする。 | |||||||||
バーサーカー | クロスカウンター | 3 | リアクション | 自動成功 | 単体 | 武器 | ― | 両装備、シナリオSL回 | |
白兵攻撃に対するリアクションとして使用する。攻撃してきた対象に[装備している武器1つの攻撃力]のHPロスを与える。対象の攻撃はあなたに自動命中する。 | |||||||||
バーサーカー | ボディブレイン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | シーンSL回 | |
あなたが対象からHPダメージを受けた直後に使用。メインプロセス終了時に対象に【筋力】で識別を行う。 | |||||||||
ハンター | ハンターウェポン | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | |||
装備か携帯品からSL個以下の武器を選択。「種別:狩猟」を追加し、「重量」+2、「攻撃力」+3、「行動修正」-1する。 | |||||||||
ハンター | ギガントウェポン | 2 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | |||
装備と携帯品の「種別:狩猟」の武器全てに、「重量」「攻撃力」+SLx2、「行動修正」-SLする。 | |||||||||
ハンター | ハンティングスタイル | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 10 | 狩猟装備 | ||
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。ただし武器を使用した命中に-1Dする。マイナーで解除かシーン持続 | |||||||||
流派 | スタイル:バジョウヅツ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 7 | 騎乗、魔導銃・錬金銃使用 | ||
戦闘移動あるいは離脱を行う。移動を行った場合、武器攻撃のダメージに+[SLx3]する。メインプロセス持続 | |||||||||
誓約 | 八咫烏の眼 | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | |||
ヤタガラスを1個取得する。このアイテムは《ガンスミス》(PSG P87)で取得したものとしても扱う。この武器の「攻撃力」に+[SLx5]する。 | |||||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
クラスチェンジの際にレガシークラスを選択できるようになる。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
危険感知の判定に+1D。 | |||||||||
一般 | ギャザーマテリアル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 10 | シナリオSL回 | ||
シーン終了時に使用する。100Gで売れるドロップ品をCL個取得する。GMはこのスキルの使用を拒否できる。 | |||||||||
一般 | ストライダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
封鎖からの離脱を行う際の判定に+1D。 | |||||||||
一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
隠密状態のキャラクターを発見する際、または発見される際の【感知】対決判定に+1D。 | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
足跡や痕跡を元に追跡する際の【感知】判定に+1D。 | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
明度1~2の判定ペナルティを-1Dではなく、-2にする | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | |||
プリプレイに装備か携帯している武器か防具を1つ選択し、攻撃力、物防、魔防のいずれかに+1する。(武器指定) | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
エネミー識別の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
オブジェクトを攻撃する時のダメージに+2Dする | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
取得時に武器攻撃か魔法攻撃を選択、選択した攻撃ダメージに+2する。(武器攻撃選択) | |||||||||
一般 | マスターアロー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
「種別:矢弾」を使用した武器攻撃のダメージに+1する。 | |||||||||
一般 | ハンティング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
シーン終了時に使用する。HP回復を[2d+CLx2]点回復する。時間経過や近くに動物がいない等でGMは使用を却下できる | |||||||||
一般 | アニマルノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
動物に関する事象についての【知力】判定に+1Dする。GMは「分類:動物」に対するエネミー識別に適用出来るものとしてもよい。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
【最大HP】に+DLする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
筋力の能力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
器用の能力基本値+3 | |||||||||
一般 | ロール | シュータースタンスⅠ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア | |
フェイト1点使用。射撃攻撃のダメージ+1D。シーン持続 | |||||||||
一般 | ロール | シュータースタンスⅡ | 1 | 《シュータースタンスⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア | |
フェイト1点使用。《シュータースタンスⅠ》の「効果」を「射撃攻撃のダメージに+1D。命中判定を+1D」にする。 | |||||||||
一般 | ロール | シュータースタンスⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
フェイト1点使用。射撃攻撃の命中判定でクリティカルした時、相手の防御を0としてダメージを出す。 |
スキルLv合計[29/28+1] / 一般スキルLv合計[19]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 15 / 24
- 所持金
- 17,843 G
携行品・所持品
・マウント
名馬 | 携帯品を重量15まで所持可能。騎乗者の【移動力】+15する。同乗人數1人 | |
冒険者セット | 5-5 | 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石が入ってる |
・アイテム
ハイHPポーション x2 | 2 | HPを4D回復 |
ハイMPポーション x2 | 2 | MPを4D回復 |
毒消し x1 | 1 | |
強心丹 | 3 | |
転移の呪符 | 1 | ムーブ。使用者を10m以内の距離に転送。シーン1回。消耗品 |
炎熱の砥石 | 1 | マイナー。武器攻撃を<火>属性魔法ダメにする。メインプロセス終了まで |
強化弾 x3 | 3 | 「種別:矢弾」攻撃対象選択時使用。「錬金銃」の射撃ダメージ+7。消耗品 |
戦士の環 | 1 | パッシブ。素手以外の武器攻撃ダメージと物防に+1する。ウォーリア専用 |
ビーストブラッド | 1 | パッシブ。「種別:狩猟」武器による武器攻撃ダメージに+2する。ハンター専用 |
・頂き物
警告の青水晶 | サラの服の買い物に付き合ったお礼に頂いた品 |
轟魔弾 レベル:10 | ライトから頂いた弾丸。次に合う時は使いこなせてるように |
貢献点状況『使用貢献点210点』
能力基本値の増加:筋力 | -10点 |
伝承武具の獲得 | -200点 |
OM/A:ヤタガラス | -30点 |
オプショナル伝承武器
武具テンプレ:金属鎧 重量8 物防:[CL+5]
継承:スロット(77)S1武具となる
伝承:竜巻の武具(62) パッシブ。攻撃でダメージを1点でも与えた場合、攻撃対象を5m以内に移動。封鎖の影響を受けず離脱させれる。
宿命:探索(25)
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
”雑賀衆” | 10 | 【恩恵】パッシブ。あなたはスキル《八咫烏の眼》を、SL1で取得している。 【束縛】「ヤタガラス」を使用して武器攻撃する際に所持金をCLx50Gを消費する。 消費出来ない場合は「ヤタガラス」を使用できない。 ※舞台オリジナルデータ |
- 所属ギルド
- ブライトウィンド
- ギルドマスター
- クロウ・レアイン
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
プロフィール
性別 | 男性 |
年齢 | 24歳(シーズン開始時点) |
誕生日 | 7/15 |
身長 | 181cm |
好き | お金 |
一人称 | 俺 |
二人称 | あんた/呼び捨て |
分類 | 人間 |
属性 | なし |
取得言語
舞台言語:西方共通語(パリス語) 読文/会話
種族言語:エリンディル東方交易語
出自
エリンディル大陸東に広がる大草原、その中で遊牧している部族の生まれ。
成人手前までは部族とともに遊牧をしていたが、独り立ちをするために
ここ数年は愛馬と共に傭兵もどきをしながら旅をしている。
部族の者たちは島国であるダイワの方から伝わってきたという話の「馬に乗って銃を扱う技術」を扱っており、
リベルトもその例に漏れず小さい頃から学び使いこなしている。
・愛馬:ヴァーユ
部族の子供達には馬が与えられ、共に成長することを願われている。
ヴァーユもリベルトが小さい頃から一緒にいる馬で、
部族の馬たちの中でも1,2を争う程速く走ることが自慢になっている。
現在
旅をして気付く。日々の生活に必要な金に加えて馬の餌代に銃の手入れ代に弾代……
いくら稼いでもすぐに消えてしまう金に対してもっと大きく稼ぎたいと!
そんな中どうするか考えてたが偶然近くをよった遺跡船にお金の匂いを感じ取り乗り込むのであった
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ヒューリン | プロビデンス | |||||||
ウォーリア | カバーリング | バッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
ミリタント | ウェポンタクティカル | ウェポンタクティカル | |||||||||
2 | スタイル:バジョウヅツ | 八咫烏の眼 | チャージショット | ||||||||
3 | アームズマスタリー:錬金銃 | 八咫烏の眼 | バラージ | ||||||||
4 | ウェポンタクティカル | スナイプ | リバースライフ | ||||||||
5 | バーサーカー | クロスカウンター | 八咫烏の眼 | ||||||||
6 | クロスカウンター | 八咫烏の眼 | ボディブレイン | ||||||||
7 | クロスカウンター | バッシュ | レイザーシャープ | ||||||||
8 | ハンター | ハンターウェポン | ギガントウェポン | ||||||||
9 | ハンティングスタイル | ギガントウェポン | ギフト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 2024-11-10 | メインシナリオ『Ashes On the Wind』第1話 | 10 | 650 |
レーヴァ | 総勢15名(多いので省略) | |
2 | 2024-11-11 | ライブ会場を作りましょ♪ | 10 | 800 |
あるにゃん | リベルトレオカエデビアンカスパナクラベル | |
3 | 2024-11-12 | サブシナリオ【巡る世界の歯車を】 | 10 | 900 |
秋乃犬 | サラ/リナ/アルルーリオ/カエデ/リベルト | |
4 | 2024-11-15 | 夢が求める人柱~Prologue~ | 10 | 10 | 500 |
綺朔 | スパナ・リナ・カエデ・リベルト |
5 | 2024-11-17 | 【夜守】シリーズ第一話【夜の護人】 | 20 | 20 | 1,000 |
秋乃犬 | エール/リナ/クンリ/カエデ/アル/リベルト |
6 | 2024-11-18 | なんでもない普通の依頼 | 10 | 10 | 1,000 |
メア | フィリアクラベルスパナカエデビアンカリベルト |
7 | 2024-11-19 | トラップハウスへの挑戦 | 10 | 10 | 1,016 |
こもりん | レオ・ビアンカ・カレリア・クラベル・リベルト |
8 | 2024-11-23 | メインシナリオ『Ashes On the Wind』第3話 | 10 | 10 | 1,050 |
レーヴァ | スパナアルルーリオレオクンリリベルトカエデ |
9 | 2024-11-24 | サブシナリオ【巡る世界の歯車を-2-】 | 10 | 10 | 1,000 |
秋乃犬 | サラ/リナ/カエデ/アルルーリオ/リベルト |
10 | 2024-11-28 | 【夜守】シリーズ第ニ話【世界に否定される者】 | 30 | 2,000 |
秋乃犬 | エール/リナ/カエデ/アルルーリオ/ビアンカ/リベルト | |
【倍化】 | |||||||
11 | 2024-12-09 | 採掘場に潜む魔族 | 15 | 1,000 |
裂け目 | レオ・スパナ・カエデ・あまたぎ・リベルト | |
12 | 2024-12-14 | 月へ贈る戯曲:第二話【宙の世界と自分たちの世界】 | 20 | 2,000 |
ウォーカー | サラカエデライトリナリベルトアルルーリオ | |
13 | 2024-12-15 | イエス天使、ノータッチ! | 20 | 1,300 |
綺朔 | レオ・カレリア・スパナ・リナ・アルルーリオ・リベルト | |
14 | 2024-12-17 | 【夜守】シリーズ第四話【夜のない村】 | 40 | 20 | 3,000 |
秋乃犬 | サラ/エール/リナ/アルルーリオ/カエデ/リベルト |
【倍化】 | |||||||
15 | 2024-12-21 | お宝ハンター! | 40 | 40 | 4,100 |
メア | ライトカレリアクラベルスパナあまたぎリベルト |
【倍化】 | |||||||
16 | 2024-12-26 | 東雲 | 25 | 2,500 |
ID | ライト・サラ・リベルト・エール・スパナ | |
17 | 2024-12-27 | 【夜守】シリーズ第五話【焦】 | 50 | 5,000 |
秋乃犬 | サラ/リナ/カエデ/アルルーリオ/リベルト/ビアンカ | |
18 | 2024-12-30 | 遺跡船の管理業務 | 25 | 25 | 2,400 |
メア | ライトスパナリナカエデリベルト |
19 | 2024-12-30 | メインシナリオ『Ashes On the Wind』第5話 | 50 | 50 | 5,000 |
レーヴァ | サラライトスパナカエデビアンカシャンテクラベルリベルト |
【倍化】 | |||||||
20 | 2024-12-31 | 最後の夜と始まりの光 | 50 | 50 | 3,060 |
ノッチ | ライトサラリナカエデカレリア |
【GM】 | |||||||
21 | 2024-01-10 | バカンスはバトル日和! | 30 | 2,500 |
メア | ライトリナアルカエデクラベルエールリベルトスパナビアンカレオ | |
22 | 2024-01-11 | 月へ贈る葬曲:第四話【天空(エール)】 | 30 | 2,500 |
ウォーカー | ライトリナアルルーリオリベルトサラビカンカ | |
23 | 2024-01-13 | 【夜守】シリーズ第七話【消せない罪】 | 60 | 30 | 6,000 |
秋乃犬 | エール/リナ/カエデ/あまたぎ/アルルーリオ/リベルト |
【倍化】 | |||||||
24 | 2024-01-15 | 牢獄での共闘!? | 30 | 30 | 2,500 |
裂け目 | ライトスパナカエデビアンカリベルト |
25 | 2024-01-19 | 月へ贈る夜明曲:第五話【応援(エール)】 | 30 | 30 | 3,000 |
ウォーカー | ライトリナアルルーリオリベルトあまたぎレオサラカエデ |
26 | 2024-01-26 | 【夜守】シリーズ第八話【絶望の先へ】 | 35 | 3,000 |
秋乃犬 | エール/リナ/ビアンカ/カエデ/アルルーリオ/リベルト | |
27 | 2024-02-05 | ラーメン対決 現れたガーヴ! | 35 | 3,000 |
裂け目 | ライトエールスパナカエデビアンカリベルト | |
28 | 2024-02-07 | 【夜守】シリーズ第九話【命の天秤】 | 35 | 3,000 |
秋乃犬 | エール/アルルーリオ/リベルト/あまたぎ/ビアンカ/レオ | |
29 | 2024-02-11 | 【夜守】シリーズ第十話【そして太陽は沈む】 | 70 | 70 | 6,000 |
秋乃犬 | クラベル/シャンテ/リナ/カエデ/アルルーリオ/リベルト |
【倍化】 | |||||||
30 | 2024-02-14 | 護るべきもののために | 35 | 35 | 3,000 |
綺朔 | スパナ・カエデ・リベルト |
31 | 2024-02-15 | 月に贈る賭博曲 | 35 | 35 | 1,000 |
ウォーカー | ライト・リベルト・カエデ・リナ・サラ |
32 | 2024-02-22 | 【夜守】シリーズ第十ニ話【郷愁の時】 | 70 | 70 | 6,000 |
秋乃犬 | エール/シャンテ/リナ/カエデ/アルルーリオ/リベルト |
【倍化】 | |||||||
33 | 2024-02-27 | 大移動! ガーヴの真実 | 40 | 3,500 |
裂け目 | クラベル・リベルト・カエデ・ライト・スパナ | |
34 | 2024-03-01 | スタンピード狂騒曲 | 40 | 3,500 |
綺朔 | レオ・シャンテ・スパナ・カエデ・リベルト | |
35 | 2024-03-05 | 天に届く身、ガーヴ | 40 | 3,500 |
裂け目 | レオ・スパナ・リベルト・ライト・あまたぎ・ビアンカ | |
36 | 2024-03-07 | 【夜守】シリーズ第十四話【反撃:侵蝕の魔】 | 40 | 40 | 4,000 |
秋乃犬 | エール/リナ/カエデ/ビアンカ/アルルーリオ/あまたぎ/リベルト |
37 | 2024-03-09 | 【夜守】シリーズ第十五話【夜に架ける橋】 | 40 | 40 | 4,000 |
秋乃犬 | エール/シャンテ/リナ/アルルーリオ/あまたぎ/カエデ/ビアンカ/リベルト |
38 | 2024-03-10 | ドラゴン?討伐! | 40 | 40 | 4,000 |
メア | レオスパナあまたぎカエデビアンカリベルト |
39 | 2024-03-15 | 月に贈るーー曲 | 80 | 80 | 9,100 |
ウォーカー | ライト・カエデ・あまたぎ・リベルトサラリナ |
40 | 2024-03-19 | お宝ハンター!② | 40 | 40 | 4,050 |
メア | レオクラベルあまたぎカエデリベルト |
41 | 2024-03-25 | 『Ashes On the Wind』最終話 | 40 | 40 | 1,000 |
レーヴァ | 総勢10名(多いので省略) |
取得総計 | 540 | 835 | 70,738 |
収支履歴
初期作成
乗用馬::-500
11/11
被り笠::-180
華服::-50
手甲::-150
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
毒消し x2::-20
HPポーション::-30
MPポーション::-50
錬魔弾 x2::-300
11/12
錬魔弾 x1::-150
11/17
MPポーション::-50
11/18
手甲(売却)::+150/2
ファインポイントアーマー::-550
11/23
錬魔弾 x2::-150x2
11/28
錬魔弾 x1::-150x1
MPポーション::-50
ラウールの兜::-2500
被り笠(売却)::+180/2
12/16
華服(売却)::+50/2
ファインポイントアーマー(売却)::+550/2
ラウールの鎧::-5000
ラウールの補助鎧::-2000
12/18
乗用馬(売却)::+500/2
軍馬::-1000
炎熱の砥石::-2000
1/3
手入れ道具(売却)::+200/2
1/12
ラウールの鎧(売却)::+5000/2
軍馬(売却)::+1000/2
名馬::-2000
増幅のクリスタルx2::-400
強化弾x3::-700*3
ハイMPポーションx2::-300*2
ラウールの兜(S0→S1加工)::-2500
バヨネット::-1500
1/25
強化弾x1::-700*1
ハイHPポーションx2::+200
2/8
強化弾x1::-700*1
2/15
ギャンブル::-8000
2/22
強化弾x2::-700*2
2/27
強化弾x1::-700*1
トリックマント::-6500
ラウールの補助鎧(売却)::+2000/2
戦士の環::2500
ビーストブラッド::2500
3/5
強化弾x2::-700*2
3/8
強化弾x2::-700*2
3/9
強化弾x1::-700*1
3/15
強化弾x2::-700*2
3/19
強化弾x1::-700*1
お金系スキル
11/11 銃メンテ代::-200
11/12 銃メンテ代::-100 ギャザマテ::+200
11/15 銃メンテ代::-150 ギャザマテ::+300
11/17 銃メンテ代::-600 ギャザマテ::+300
11/18 銃メンテ代::-450 ギャザマテ::+300
11/19 ギャザマテ::+300
11/23 銃メンテ代::-300
11/24 銃メンテ代::-150 ギャザマテ::+300
11/28 銃メンテ代::-300 ギャザマテ::+300
12/09 銃メンテ代::-150
12/14 銃メンテ代::-150
12/15 銃メンテ代::-000 ギャザマテ::+400
12/17 銃メンテ代::-600
12/21 銃メンテ代::-250 ギャザマテ::+500
12/26 銃メンテ代::-250
12/27 銃メンテ代::-500
12/30 銃メンテ代::-500
12/30 銃メンテ代::-300 ギャザマテ::+600
01/10 銃メンテ代::-300 ギャザマテ::+600
01/11 銃メンテ代::-600
01/13 銃メンテ代::-350*6
01/15 銃メンテ代::-350*2
01/19 銃メンテ代::-350*2 ギャザマテ::+700
01/26 銃メンテ代::-350*3
02/05 銃メンテ代::-350*1
02/07 銃メンテ代::-350*1
02/11 銃メンテ代::-350*0
02/14 銃メンテ代::-350*2
02/22 銃メンテ代::-350*2 ギャザマテ::+700
02/27 銃メンテ代::-400*2
03/01 銃メンテ代::-450*5 ギャザマテ::+900
03/05 銃メンテ代::-450*2
03/07 銃メンテ代::-450*2
03/09 銃メンテ代::-450*1
03/10 銃メンテ代::-450*1
03/15 銃メンテ代::-450*2
03/19 銃メンテ代::-450*1
生活費
CL4・生活費(ワースト)::-40
CL5・生活費(ワースト)::-50
CL6・生活費(ワースト)::-60
CL7・生活費(ワースト)::-70
CL8・生活費(エコノミー)::-800
CL9・生活費(エコノミー)::-900