ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラキール・エバンス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドラキール・エバンス

プレイヤー:hattosilk

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
19
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 貴族の子供として生まれた。
王侯貴族
境遇 親が別の貴族と不倫してた
正体
目的 追い出される形で家をでた。頑張って生きてきた。
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 0 6 0 0 0 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部 ハット 1 1
50
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150
装身具
合計 武器 5/13 0 0 6 0 1 7 0 0 -2
防具 7/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 6+2D 6+2D 7 4 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 4 +2D
危険感知(【感知】) 0 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:牙爪族(ケイネス) 1 パッシブ
メイキング
自身 格闘装備
装備している武器の「命中修正」に +1 、「攻撃力」に +3 する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
"対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに +[(SL)D] する。 クリティカル時は、ダイスロール増加。"
一般 アスレチック
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に +1D する。 ただし、複数の《アームズマスタリー:~》を同時に適用できない。
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘装備
"ダメージ増加を行う。 白兵攻撃のダメージに +[(SL)D] する。 この効果はラウンド終了まで持続する。"
ウォーリア ディフェンダー 1 マイナーアクション 自動成功 3
"【物理防御力】に + [SL × 3] する。 この効果はシーン終了まで持続する。"
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 3
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。 その攻撃のダメージに + [(SL × 2)D] する
一般 ヒストリー
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に +1D する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
100 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ドゥアン
ウォーリア ディフェンダー スラッシュブロウ
モンク ストロングスタイル アームズマスタリー:格闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
ハット::-50
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
毒消し::-10

チャットパレット