ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィル

プレイヤー:さく

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
20
残り
10
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
51
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両40G
左手
頭部 ビレッタ 2 2
200G
胴部 ローブ 2 2
30G
補助防具 ソリッドブーツ 2 3
500G
装身具 聖印 1
150G
ヒールの回復に+1D
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 8 0 0 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 4+2D 8 7 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+3
アコライト プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象の受けるダメージに-[(SL)D]
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスをすべて回復する
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象の戦闘不能を回復し【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済となる
アコライト ホーリーアーマー 3 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
使用する際に【物理防御力】【魔法防御力】からひとつ選択、選択した防御力に+[SL*2]する
アコライト ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象が行なう判定に+1D。この効果はラウンド終了まで持続する

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

HPポーション @1
MPポーション @5
ハイMPポーション @1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フィルボル ニンブル
アコライト ヒール プロテクション キュア
アコライト レイズ ホーリーアーマー
2 プロテクション ホーリーアーマー ブレッシング
3 プロテクション ホーリーアーマー アフェクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,500
取得総計 30 0 1,500

チャットパレット