ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

百烈肉球 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

百烈肉球

プレイヤー:冬波ゆんさん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
チェイサー
称号クラス
種族
ベスティア(リーオー)
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
8
総計
18
キャラクター
レベル
2
HP
30
MP
23
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親もまた、あなたと同じように冒険者である。簡単な冒険に連れて行ってもらったこともある。リムーブトラップ取得
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
リーオー
5 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 555+2D 555+2D 6+3D 4 2 9 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:リーオー 1 パッシブ 自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+4]」に変更する。さらに回避判定の達成値に+1する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SLx2]する。クリティカル効果:ダイスロールの増加
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通りに消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても、隠密状態となることができる。
チェイサー サイレントキル 1 パッシブ 自身 隠密
武器攻撃のダメージに+[SLx4]する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用+3
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
1,690 G

携行品・所持品

MPポーション 1*4
冒険者セット5

所属ギルド
にらのお茶会
ギルドマスター
裕 神名氏

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ベスティア(リーオー) ベスティア:リーオー
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
チェイサー ハイドコート ハードヒット
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 10/31 碧に潜むモノ 18 1,500 ゆんさん アルキリヲラックヴィオラ
取得総計 18 0 2,000

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
クロスアーマー::-50
MPポーション::-50*4

チャットパレット