ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

千染 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

千染ちぞめ

プレイヤー:Y.K

自由登録 エリンディル大陸東方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
109
MP
+10=73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 27 9 1 10 2 12+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
秘密結社
境遇
秘密
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 右近左近 10 -1 24 -1 至近
刀/片同一武器を2つ装備時に有効。
パッシブ:武器を「攻撃力:21」化
《サクセション》
剣鬼の鍔
左手 右近左近 10 -1 21 -1 至近
刀/片同一武器を2つ装備時に有効。
パッシブ:武器を「攻撃力:21」化
頭部 蝶の帽子 3 3 1
パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み)
胴部 ヴァーナパンツ 5 1 5
判定直前:リアクション判定+3 シナリオ制限:3
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具 迅雷の鞘 2 3
パッシブ:「種別:刀」装備時に行動値+3(計算済み)
合計 武器 20/21 -1 -1 24 21 4 11 0 1 0
防具 14/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 6
ダイス数修正 1 1
1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 1515+3D 3128+2D 16+3D 12 3 15 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
敏捷判定+2
種族 ハンターショット 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+3
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイト1点消費 使用済みの《スラッシュブロウ》を再使用可能化
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+[筋力(9)] プロセス持続
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。 武器攻撃ダメージ+CL(10)×10 「対象:単体※」化
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃ダメージ+SL(3)×2D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う 行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL(1)回
《カバーリング》を「射程:20m」化
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを1つ回復
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時に使用可能 メインプロセスに移行化 プロセス終了後…行動済み
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
メインプロセスを行う プロセス中…自身のHP回復・戦闘不能回復を使用不可能
サムライ スピリット・オブ・サムライ 2 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL(2)個を取得 自身のみ装備・使用可能
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+1D
サムライ ツインブレイド 3 パッシブ 自身 刀使用
右・左手に「種別:刀」の武器を装備時に有効 武器を使用した命中判定+SL(3)・ダメージ+SL(3)×2
サムライ コンバットセンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
リアクション判定+SL(1)+1 ラウンド持続
サムライ トルネードブラスト 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
武器攻撃を行う 命中…CL(10)+SL(1)以下のモブエネミーを即戦闘不能・死亡を選択可能
サムライ ストライクバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL(1)回
白兵攻撃に対して武器を使用した命中判定で対決 攻撃を自動命中化 勝利時:HPロス付与…CL(10)×5 
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う 軽減:装備武器の攻撃力(24)÷2
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイ時に武器or防具を1つ選択 選択した武器の攻撃力+1・防具の物理防御or魔法防御+1
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL(10) 《バイタリティ》取得不可能
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化  出自
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍の筋力判定+1D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL(1)回
対象がメジャーの攻撃スキルを使用したプロセス直後に使用。 その攻撃スキルに対するリアクション判定+2D シーン持続
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを使用可能
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:CL(10)+2D GM許可必要

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 28
所持金
310 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
-戦士の環×1 0
-剣鬼の鍔×1 0
-枕×1 0
キャップライト×1 2
冒険者セット×1 5
ポーションホルダー×1
-ハイHPポーション×1 0
-ハイMPポーション×4 0
万能薬×1 1
ランチボックス×1
-にく×2 0
-野菜×2 0
-果実×1 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

アイテム:
ヴァーナパンツ…判定直前:リアクション判定+3 シナリオ制限:3
トリックマント…パッシブ:メジャースキル・パワー使用時、武器攻撃ダメージ+2D

スピリット・オブ・サムライL2…アイテム:右近左近×SL(2)個を取得
右近左近…アイテム:《サクセション》・剣鬼の鍔

基本状態:+《コンセットセンス》+トリックマント
基本能力…攻撃:31+2D+2D 回避:16+3D+2 リアクション判定+2(回避計算済み)

戦闘用データ:
コンバットセンスL1…MP-3:リアクション判定+SL(1)+1

カリキュレイト…シーン1:イニシアチブにメインプロセスを行う
ブロウストライカーⅠ…フェイト-1・シナリオ1:《スラッシュブロウ》の使用回数を1回復活

スマッシュ…MP-5:31+2D+9=40+2D

バッシュL5…MP-4:31+2D+SL(5)D=31+7D+2D
トルネードブラストL1…MP-6・シーン1:※スキルデータ参照
ファーストエイド…コストなし:※スキルデータ参照

ボルテクスアタック…シナリオ1:31+2D+CL(10)×10=131+2D

ストライクバックL1…MP-3・シーンSL(1):※スキルデータ参照

ドッジムーブL1…MP-2:16+3D+SL(1)+2=回避:19+3D

スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:31+2D+SL(3)×2D=31+8D

カバーリング…MP-2・防御1:カバーを行う
カバームーブL1…MP-4(-2)・シーンSL(1):※スキルデータ参照

トゥルーアイ…MP-4・防御1:24÷2=軽減:12

キャッチアウトL1…MP-5・シナリオSL(1):※スキルデータ参照

ラストアクション…MP-10・シナリオ1:メインプロセスを行う

リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
ウォーリア ウェポンルーラー スマッシュ ボルテクスアタック
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ
2 ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
3 サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
4 スピリット・オブ・サムライ ストライクバック コンバットセンス
5 バッシュ スラッシュブロウ ツインブレイド
6 バッシュ スラッシュブロウ ツインブレイド
7 バッシュ スラッシュブロウ ツインブレイド
8 バッシュ トルネードブラスト トゥルーアイ
9 バッシュ カバーリング カバームーブ
10 ハンターショット ラピディティ リカバリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

蝶の帽子 ::-6100
ヴァーナパンツ ::-5000
トリックマント ::-6500
迅雷の鞘 ::-3000

ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-2000
小道具入れ ::-20
戦士の環 ::-2500
剣鬼の鍔 ::-2500
枕 ::-5
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
ハイHPポーション×1 ::-200*1
ハイMPポーション×4 ::-300*4
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
にく ::-20*2
野菜 ::-20*2
果実 ::-30

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