千染
プレイヤー:Y.K
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 495
- 残り
- 0
- 総計
- 495
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- 109
- MP
- +10=73
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 器用 | 18 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
| 敏捷 | 27 | 9 | 1 | 10 | 2 | 12+2D | ||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
| 出自 | |
|---|---|
| 秘密結社 | |
| 境遇 | |
| 秘密 | |
| 目的 | |
| 無目的 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 右近左近 | 10 | -1 | 24 | -1 | 至近 | 刀/片同一武器を2つ装備時に有効。 パッシブ:武器を「攻撃力:21」化 《サクセション》 剣鬼の鍔 |
||||
| 左手 | 右近左近 | 10 | -1 | 21 | -1 | 至近 | 刀/片同一武器を2つ装備時に有効。 パッシブ:武器を「攻撃力:21」化 |
||||
| 頭部 | 蝶の帽子 | 3 | 3 | 1 | パッシブ:《バタフライダンス》を取得時に回避判定+2(計算済み) |
||||||
| 胴部 | ヴァーナパンツ | 5 | 1 | 5 | 判定直前:リアクション判定+3 シナリオ制限:3 |
||||||
| 補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D |
|||||||
| 装身具 | 迅雷の鞘 | 2 | 3 | パッシブ:「種別:刀」装備時に行動値+3(計算済み) |
|||||||
| 合計 | 武器 | 20/21 | -1 -1 | 24 21 | 4 | 11 | 0 | 1 | 0 | ||
| 防具 | 14/21 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 8 | 6 | ||||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | 1 | 1 | ||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 1515+3D | 3128+2D | 16+3D | 12 | 3 | 15 | 14 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 敏捷基本値+3 | |||||||||
| 種族 | ラピディティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 敏捷判定+2 | |||||||||
| 種族 | ハンターショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器を使用した命中判定+3 | |||||||||
| 一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 |
| フェイト1点消費 使用済みの《スラッシュブロウ》を再使用可能化 | |||||||||
| ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器を使用した命中判定+SL(1)+1 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 白兵攻撃ダメージ+[筋力(9)] プロセス持続 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
| 武器攻撃と同時に使用。 武器攻撃ダメージ+CL(10)×10 「対象:単体※」化 | |||||||||
| ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 武器攻撃ダメージ+SL(3)×2D | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行う 行動済みにならない | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 1 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL(1)回 | |
| 《カバーリング》を「射程:20m」化 | |||||||||
| ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| バッドステータスを1つ回復 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定+1D | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
| 回避判定時に使用。 回避判定+SL(1)+2 | |||||||||
| ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 未行動時に使用可能 メインプロセスに移行化 プロセス終了後…行動済み | |||||||||
| ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
| メインプロセスを行う プロセス中…自身のHP回復・戦闘不能回復を使用不可能 | |||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「種別:刀」の武器をSL(2)個を取得 自身のみ装備・使用可能 | |||||||||
| サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
| 武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
| サムライ | ツインブレイド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀使用 | |
| 右・左手に「種別:刀」の武器を装備時に有効 武器を使用した命中判定+SL(3)・ダメージ+SL(3)×2 | |||||||||
| サムライ | コンバットセンス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| リアクション判定+SL(1)+1 ラウンド持続 | |||||||||
| サムライ | トルネードブラスト | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 6 | シーン1回 | |
| 武器攻撃を行う 命中…CL(10)+SL(1)以下のモブエネミーを即戦闘不能・死亡を選択可能 | |||||||||
| サムライ | ストライクバック | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | シーンSL(1)回 | |
| 白兵攻撃に対して武器を使用した命中判定で対決 攻撃を自動命中化 勝利時:HPロス付与…CL(10)×5 | |||||||||
| サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 刀装備、防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行う 軽減:装備武器の攻撃力(24)÷2 | |||||||||
| 一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| プリプレイ時に武器or防具を1つ選択 選択した武器の攻撃力+1・防具の物理防御or魔法防御+1 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 最大MP+CL(10) 《バイタリティ》取得不可能 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 指定した能力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 指定した能力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化 出自 | |||||||||
| 一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 登攀・跳躍の筋力判定+1D | |||||||||
| 一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 | |||||||||
| 一般 | キャッチアウト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL(1)回 | |
| 対象がメジャーの攻撃スキルを使用したプロセス直後に使用。 その攻撃スキルに対するリアクション判定+2D シーン持続 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを使用可能 | |||||||||
| 一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:CL(10)+2D GM許可必要 | |||||||||
スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 28
- 所持金
- 310 G
携行品・所持品
ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
-戦士の環×1 0
-剣鬼の鍔×1 0
-枕×1 0
キャップライト×1 2
冒険者セット×1 5
ポーションホルダー×1
-ハイHPポーション×1 0
-ハイMPポーション×4 0
万能薬×1 1
ランチボックス×1
-にく×2 0
-野菜×2 0
-果実×1 0
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
アイテム:
ヴァーナパンツ…判定直前:リアクション判定+3 シナリオ制限:3
トリックマント…パッシブ:メジャースキル・パワー使用時、武器攻撃ダメージ+2D
スピリット・オブ・サムライL2…アイテム:右近左近×SL(2)個を取得
右近左近…アイテム:《サクセション》・剣鬼の鍔
基本状態:+《コンセットセンス》+トリックマント
基本能力…攻撃:31+2D+2D 回避:16+3D+2 リアクション判定+2(回避計算済み)
戦闘用データ:
コンバットセンスL1…MP-3:リアクション判定+SL(1)+1
カリキュレイト…シーン1:イニシアチブにメインプロセスを行う
ブロウストライカーⅠ…フェイト-1・シナリオ1:《スラッシュブロウ》の使用回数を1回復活
スマッシュ…MP-5:31+2D+9=40+2D
バッシュL5…MP-4:31+2D+SL(5)D=31+7D+2D
トルネードブラストL1…MP-6・シーン1:※スキルデータ参照
ファーストエイド…コストなし:※スキルデータ参照
ボルテクスアタック…シナリオ1:31+2D+CL(10)×10=131+2D
ストライクバックL1…MP-3・シーンSL(1):※スキルデータ参照
ドッジムーブL1…MP-2:16+3D+SL(1)+2=回避:19+3D
スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:31+2D+SL(3)×2D=31+8D
カバーリング…MP-2・防御1:カバーを行う
カバームーブL1…MP-4(-2)・シーンSL(1):※スキルデータ参照
トゥルーアイ…MP-4・防御1:24÷2=軽減:12
キャッチアウトL1…MP-5・シナリオSL(1):※スキルデータ参照
ラストアクション…MP-10・シナリオ1:メインプロセスを行う
リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +2 | +2 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||
| ウォーリア | ウェポンルーラー | スマッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
| シーフ | バタフライダンス | ドッジムーブ | |||||||||
| 2 | ガンスリンガー | カリキュレイト | ラストアクション | ||||||||
| 3 | サムライ | スピリット・オブ・サムライ | アームズマスタリー:刀 | ||||||||
| 4 | スピリット・オブ・サムライ | ストライクバック | コンバットセンス | ||||||||
| 5 | バッシュ | スラッシュブロウ | ツインブレイド | ||||||||
| 6 | バッシュ | スラッシュブロウ | ツインブレイド | ||||||||
| 7 | バッシュ | スラッシュブロウ | ツインブレイド | ||||||||
| 8 | バッシュ | トルネードブラスト | トゥルーアイ | ||||||||
| 9 | バッシュ | カバーリング | カバームーブ | ||||||||
| 10 | ハンターショット | ラピディティ | リカバリー | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 495 | 30,000 |
|||||
| 取得総計 | 495 | 0 | 30,000 | ||||
収支履歴
蝶の帽子 ::-6100
ヴァーナパンツ ::-5000
トリックマント ::-6500
迅雷の鞘 ::-3000
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-2000
小道具入れ ::-20
戦士の環 ::-2500
剣鬼の鍔 ::-2500
枕 ::-5
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
ハイHPポーション×1 ::-200*1
ハイMPポーション×4 ::-300*4
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
にく ::-20*2
野菜 ::-20*2
果実 ::-30