ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェヴィル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェヴィル

プレイヤー:ゆっくら

メインクラス
プリースト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ベスティア(パピヨン)
年齢
性別

成長点

使用
680
残り
550
総計
1230
キャラクター
レベル
12
HP
97
MP
+24=149
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 5 5+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 27 9 1 1 11 11+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 27 9 2 11 11+2D
幸運 9 3 1 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ルーンバンド 5 3 1
胴部
補助防具 センチネルガード 7 -1 6 3 -1
装身具 高級聖印 2
アコライト専用。パッシブ。<ヒール>で回復する値に+2dする
合計 武器 0/16 0 0 0 0 -1 9 4 0 -1
防具 14/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
17 8
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 26 23 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 11 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスディア:パピヨン 1 パッシブ 自身
素手の攻撃力を「攻撃力:+[CL]」に変更する。さらに、キャラクター作成時に<飛行能力>を取得し、あなたが使用する「分類:魔術」のスキルのコストに-1(最低1)する
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 2 防御中1回
対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)d]する。同じタイミングで複数の<プロテクション>が使用された場合、対象がどの効果を適用するかを決定する
プリースト ハイプロテクション 3 パッシブ 自身
<プロテクション>の効果に+[5+SL*3]する
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL*2]する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
対象のHPを[3d+CL*3]点回復する クリティカル:ダイスロール増加
プリースト ヒールオール 2 ヒール 自動成功 自身 シナリオSL回
<ヒール>と同時に使用する。その<ヒール>の「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象が受けているバッドステータスを全て回復する クリティカル:コスト0
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
[物理防御力]に+[CL+2]、[魔法防御力]に+2する。ただし、「装備部位:胴部、全身」の防具を装備できなくなる
アコライト ホーリーガード 3 パッシブ 自身
[物理防御力]に+[SL]、[魔法防御力]に+[SL*2]する
アコライト 魔術 ホーリーアーマー 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
使用する際に[物理防御力][魔法防御力]から一つ選ぶ。対象の、選んだ防御力に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する クリティカル:コスト0
アコライト ホーリーグレイス 1 パッシブ 自身
<ホーリーアーマー>5で取得可能。あなたが使用する<ホーリーアーマー>は、選ばなかった防御力に対しても効果がある。つまり、[物理防御力]と[魔法防御力]の両方に効果がある
セージ アドバイス 5 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1dする。このスキルはあなたを対象に選択できない
セージ プレディクション 1 パッシブ 自身
<アドバイス>5で取得可能。あなたが取得している<アドバイス>の効果の「その判定に+1dする」を「その判定に+2dする」に変更する
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする。なお、対象は行動済になる クリティカル:ダイスロール増加
プリースト リデュース 3 DR直前 自動成功 単体 20m 12 シーン1回
対象が行う攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージに-[(SL*3)d](最低1d)する
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する。ただし、他の<フェイス:〜>を取得できなくなる
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から一つ選ぶ。<トレーニング:筋力>のように記述し、選んだ能力基本値に+3する。選んだ能力基本値ごとに別のスキルとして扱う
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。<バイタリティ>と同時に取得できない
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
[物理防御力]に+2、[魔法防御力]に+1する
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。MPを[2d+(CL*2)]点回復する

スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 16
所持金
48,668 G

携行品・所持品

バックパック -5
冒険者セット 5
ポーションホルダー
ハイHPポーション*5 0
EXMPポーション*5 5
アンチポーション*5 5
肉*3 3
釣り竿 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ベスティア(パピヨン) ベスディア:パピヨン
アコライト プロテクション ヒール ホーリーアーマー
セージ エフィシエント アドバイス
2 プロテクション エフィシエント ホーリーアーマー
3 プロテクション エフィシエント ホーリーアーマー
4 プロテクション エフィシエント ホーリーアーマー
5 プロテクション エフィシエント ホーリーアーマー
6 ホーリーグレイス ホーリーガード アドバイス
7 スケイルスキン ホーリーガード アドバイス
8 キュア ホーリーガード アドバイス
9 レイズ プレディクション アドバイス
10 プリースト ハイプロテクション リデュース
11 ハイプロテクション リデュース ヒールオール
12 ハイプロテクション リデュース ヒールオール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 730 50,000
-18,500
-23,255
ドラゴン退治 500 40,423
取得総計 1,230 0 48,668

チャットパレット