ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“剣刃版Lv6時代”ジュリ

プレイヤー:なぎー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別
めす

成長点

使用
175
残り
-90
総計
85
キャラクター
レベル
6
HP
+106=180
MP
51
フェイト
-2=3
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
クラン=ベル
出自 あたしは家名名乗ってないけど まあ、うん……
戦士の末裔
境遇 実家のやり方がちょっと合わなくて 勘当ってわけじゃないよ武者修行
放浪の剣闘士
目的 ひと目見た瞬間理解った あたしはこの人と添い遂げる為に生まれたんだって(だいぶオブラートに包まれた表現)
惚れた女を護るため
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 白/光 天空の光剣クラウン・ソーラー 6 -1 23 0 至近
刀/長剣/片攻撃力計算式=CL+17
左手 ハードシールド 3 14 -1
盾/片テクニカルガードで物理防御力+CLに注意
頭部 もふもふ狐耳 17 7
ぴこぴこもちもちもふもふでかわいい
サバイブとスケイルスキンの固定値はここ
胴部 意外とある何か 12 6
……えっち アンブレとスケイルスキンのCL成分はここ
補助防具 ケットシーブーツ 5 0 3 4
スキル フェザー(コスト+6) を習得
装身具 勝利の護符 2 0 1
合計 武器 9/13 -1 0 23 0 0 46 18 0 -1
防具 7/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ARAのスキル類はこっち
0 0 1 5
ダイス数修正 1
剣刃関係とアイテムはこっち
1 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 24+2D 5+2D 47 21 10 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリルらしきもの 1 パッシブ
行動+1 移動+5
誓約 剣刃 アイシクルアサルト 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 8
+物理防御点の武器攻撃
誓約 剣刃 ブロック 1 DR前 単体 至近 5
カバー
誓約 剣刃 アルティメットボディ 5 パッシブ
最大HP+100
誓約 剣刃 ツインディフェンス 1 効果参照 シナリオSL+1回&防御中1回
「タイミング:DR直前」「タイミング:DR直後」のスキルと同時に使用する。同じタイミングのスキル・アイテムをもう1つ使用する。 同じスキルでもよいが、同じキャラクターに同じスキルが重ならないことに注意すること。 この効果でカバー対象が2体になった場合は、アラウンドカバーと同じ処理を行う
誓約 剣刃 オーバードーズ 2
あなたの使用するHP回復・MP回復を行う「種別:ポーション」の効果に+[SL+1]Dする。 この効果はダイスで効果を求めるアイテムにのみ有効。
誓約 剣刃 飛翔 1
<飛行能力>を取得する。
誓約 剣刃 絶甲氷盾 1 効果参照 15 シナリオ1回、盾装備
あなたが攻撃によって1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。 HP回復を行う。 ダメージの処理後、あなたのHPを[SL×20]点回復し、そのメインプロセスを即座に終了する。
誓約 剣刃本体 効果1 0 パッシブ
自分が使用するHP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムの効果に+20する。
誓約 剣刃本体 効果2 0 効果参照
HP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムと同時に使用する。 その効果の対象を「ギルドメンバー全員」に変更する。 1シナリオに3回使用可能。
誓約 剣刃本体 効果3/カース 0 パッシブ
カース:装備時(プリプレイ)にフェイトを2失う。
ウォーリア ボル 1 効果参照
ウォーリア AM剣 1 パッシブ
グラディエーター クランベルスタイル 1 効果参照
ラウンド進行終了or復活時HPを最大の1/2とする
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ
物防15魔防5
ウォーリア カバー 1 DR直前 単体 至近 2
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ
盾の防御+CL
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ
物防/魔防+CL
グラディエーター バトルセンス 1 マイナーアクション 3
掛っている状態異常1つを指定 即座に解除し、以後受け付けなくなる
ウォーリア カバム 1 《カバー》 4 シーンSL回
カバー射程20mへ変更
グラディエーター クランベルスタイル 1
ウォーリア ディフェンダー 2 マイナーアクション 3
物理防御+SL*3 シーン継続
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス
セージ ラーニング:スケイルスキン 1
物理防御CL+2 魔法防御+2 頭部、胴部、全身部位装備不可
一般 ロール パラディオン1 1
前提
一般 ロール パラディオン2 1 効果参照
カバーリングと同時に使用 防御中1回の制約を1度無視でき、カバー不可をカバー可能
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対するリアクションの精神+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーション1本服用
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
シナリオ開始時MPポーション2本ゲット
一般 バイタリティ 1

スキルLv合計[31/18+7] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 25
所持金
5,455 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ
異次元バッグ
白馬 名馬相当+コールスレイプニルすると能力が更新される


小道具入れ
├センシの輪
├耐毒符
├理力符:水
├理力符:火


ポーションホルダー
├HiMPP
├HiMPP
├毒消し
├HiHPP
└HiHPP

HiHPP 7
HiMPP 2
万能薬 1
EXHPP 2
EXMPP 2

ミーク預かり 2/20
ランチボックス
├おにぎり 
├おにぎり 
├にく   
├やさい  
└くだもの 
だんご 1
だんご 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:アウリルらしきもの
ウォーリア ボル AM剣 カバー
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ バトルセンス カバム
3 サバイブ テクニカルガード クランベルスタイル
4 サロゲート サバイブ アンブレイカブルボディ
5 セージ ディフェンダー コールスレイプニル
6 アルケミスト ディフェンダー ラーニング:スケイルスキン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 85 15,000
取得総計 85 0 15,000

収支履歴

ファインシールド ::-650
ファインシールド売却 ::325
ハードシールド ::-1000
ファインポイントアーマー ::-550
ファインポイントアーマー売却 ::275
ケットシーブーツ ::-4500
せんしのわ ::-2500
勝利の護符 ::-800
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
HiMPP ::-300
HiMPP ::-300
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
白馬 ::-2000

HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200

ランチボックス ::-50
├おにぎり ::-10
├おにぎり ::-10
├にく   ::-20
├やさい  ::-20
└くだもの ::-30
だんご ::-10
だんご ::-10

毒消し ::-10
毒消し ::-10
報酬 ::10000
HiHPP*5 ::-1000
MPP2本売却 ::30
万能ヤク ::-300
耐毒符 ::-1000
理力符3枚 ::-1500

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