ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルド

プレイヤー:フジヤマ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
540
残り
0
総計
540
キャラクター
レベル
11
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
シナリオ中任意のタイミングで使用出来る。ギルドメンバー全員のHPを最大値まで回復できる。
祝福 1 効果参照 シナリオ1回
シナリオ中任意のタイミングで使用出来る。ギルドメンバー全員のMPを最大値まで回復できる。
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員で戦闘移動を行う
最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員のフェイトを『(GL/5)+1』する。端数は切り捨てる
命の滴 1 効果参照 シナリオ1回
シナリオ中任意のタイミングで使用出来る。ギルドメンバー全員のHPとMPを『(GL+2)D』点ずつ回復する。
情報網 1 メジャーアクション シナリオ3回
情報網を使用したキャラクターは任意の能力値で情報判定を行うことができる。また、判定直前に任意のガメルを支払うことで、30Gにつき達成値に+1する。(最大150G)
ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行中以外の任意のタイミングで使用出来る。ギルドメンバー全員が所持してる任意のアイテムを選んだ数だけ売却する。
GH:ケアハウス 1 パッシブ
ギルドメンバーの最大HPを+10する。
強化 1 パッシブ
各ギルドメンバーは、このサポートを選択したとき自分が装備・携帯している武器・防具から一つ選ぶ。武器ならその『攻撃力』を、防具ならその『物理防御力』か『魔法防御力』を+3する。この効果は選択した『強化』の数だけ行い、おなじものを選択した場合重複する。
強化(二個目) 1 パッシブ
守護の光 5 メジャーアクション シナリオ1回
誰かのメジャーアクションで使用する。以後、戦闘中ギルドメンバーの受ける被ダメージを-20する。この効果はシーン終了まで継続する。

スキルLv合計[15/36] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 140 500
第一話 6*5+6*5
第二話 7*5+7*5
8*5+8*5
9*5+9*5
10*5+10*5
取得総計 540 0 500

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