ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スクイーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スクイーナ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
21
総計
21
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 貴族のお嬢様でした
王侯貴族
境遇 親が賄賂と権力闘争でヤバいの知ったからバレたら消されるわ
秘密
目的 力がなければこの先生きのこれない
修業
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
錬金銃/片(両)
左手 ふさがってる
頭部 ハット 1 1
50
胴部 クロスアーマー 4 3
50
補助防具
装身具 研究道具 1 1
150
合計 武器 6/10 -1 0 8 1 0 4 0 -5 0
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ アームズマスタリー コンバージョンライフル
1 3
ダイス数修正 1 0
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 4+2D 4 2 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D さらに判定に失敗しても作動しなくなる
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合 ダメージに+(SL×2)
シーフ スペシャライズ 1 パッシブ 自身
錬金銃 命中判定とダメージにそれぞれ+SL
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケット取得
アルケミスト アームズマスタリー 1 パッシブ 自身
錬金銃 命中判定+1D
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
歴史系の知力判定に+1D
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
スキル:ガンスミス取得
アルケミスト コンバージョン:ライフル 1 パッシブ 効果参照
武器の攻撃力に+(SL×2) 射程を50mに変更

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 17
所持金
445 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーション 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ネヴァーフ マスターハンド/ガンスミス
シーフ ワイドアタック ワイドアタック スペシャライズ
アルケミスト コンバージョン:ライフル アームズマスタリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 4/9 ライスの砦 21 380 はた トラヤモリあいりす
取得総計 21 0 880

収支履歴

クロスアーマー  ::-50
ハット ::-50
研究道具    ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30

チャットパレット