ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エイメンス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エイメンス

プレイヤー:レン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
66
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 18 6 1 7 1 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
奇術師
境遇
放浪
目的 アンデッドを倒しましょう。人に害なす存在はアンデッドと同義なので倒しましょう。
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファルシオン 7 -1 11 -1 至近
長剣/片
左手 ハードシールド 3 8 -1
盾/片
頭部 グレートヘルム 4 -1
胴部 ブレストプレート 11 -1 9 -1
補助防具 バトルマント 2 2 3 -1
装身具 グライアの印章 1
装備者が行う【精神】判定の達成値に+1する。
合計 武器 10/18 -1 0 13 2 -2 20 0 -1 -3
防具 18/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ、AM:長剣、クルーセフィクション、スレイヤー:アンデッド
28
相手が「分類:アンデッド」であるものとする。
ダイス数修正 1 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 41+7D 2+2D 20 7 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:デッドヘアー 1 セットアッププロセス
メイキング
精神 単体 20m 5
対象の【精神】と対抗判定を行う。この対決に勝利した場合、対象に[ノックバック(1)]を与え、さらにシーン終了まで、対象を「分類:アンデッド」に変更する。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用することはできない。
レンジャー スレイヤー:アンデッド 5 パッシブ 自身
選択した「分類」のキャラクターに対する武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 出自 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり、装備したりしても良い。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身 ウォーリア
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に−1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アコライト クルーセフィクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
攻撃の対象が「分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族」の時に有効。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
5 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
3 武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量に+5する。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 13
所持金
340 G

携行品・所持品

HPポーションマイナー、メジャーアクション。使用者の【HP】を[2D]点回復1*2
MPポーションマイナー、メジャーアクション。使用者の【MP】を[2D]点回復1*2
冒険者セット野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット5
バックパック所持者の携帯可能重量に+5する0
万能薬マイナー、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスを全て回復1
理力符:光1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

価値観

アンデッドその他
人に害なす倒しましょう実質アンデッドではないですか。倒しましょう
人を害さない………………まぁいいでしょうまぁいいでしょう

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 グライアイ グライアイ:デッドヘアー
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:長剣 スラッシュブロウ
レンジャー スレイヤー:アンデッド スレイヤー:アンデッド
2 バッシュ スレイヤー:アンデッド スラッシュブロウ
3 バッシュ スレイヤー:アンデッド スラッシュブロウ
4 バッシュ スレイヤー:アンデッド ボルテクスアタック
5 アコライト バッシュ クルーセフィクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,000
取得総計 120 0 6,000

収支履歴

ファルシオン::-680
ハードシールド::-1000
グレートヘルム::-500
ブレストプレート::-980
バトルマント::-1300
グライアの印章::-200

冒険者セット::-10
MPポーション::-30*2
MPポーション::-50*2
バックパック::-30
万能薬::-300
理力符:光::-500

チャットパレット