ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロイター - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロイター

プレイヤー:上田.N.O

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
稼働5年
性別

成長点

使用
10
残り
2
総計
12
キャラクター
レベル
2
HP
50
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 8 8+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親代わりから野外活動の知識を教わった
狩人
境遇 過去になにか成功を収めている
大成功
目的 目的は金銭である
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9
左手
頭部 ハット 1
キャップライト
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/18 -1 0 9 0 -1 8 0 0 -1
防具 7/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 3+2D 8 3 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
キャラ作成に選択した基本能力値片方に+4 もう片方に-1 筋力に+4、幸運に-1
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃ダメージに+[(SL)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用 その攻撃を対象単体に変更し、ダメージに+[CL*10]
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
刀の命中判定に+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1
刀をSL個入手
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照
DR直後に使用。F1消費 ダメージに-5
一般 トラッキング 1
感知判定に+1D
カバーリング 1
スマッシュ 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 21
所持金
55 G

携行品・所持品

冒険者セット5
手提げバッグ0 +3する
HPP*20※手提げバッグ
MPP0※手提げバッグ
ランチボックス
キャップライト2
野菜20※ランチボックス
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

「ロイター。ただのエクスマキナだ」
「前線は俺が守る」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ
2 カバーリング スマッシュ バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ランダン飯1階 12 140
取得総計 12 0 640

収支履歴

菊一文字
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
ハット::-50

冒険者セット::-10
HPP*2::-30*2
MPP::-50
手提げバッグ::-25
ランチボックス::-50
キャップライト::-30
毒消し::-10

チャットパレット