ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハロ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハロ

プレイヤー:seno

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
不明
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
36
フェイト
-1=5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
不明
出自 手当たり次第に探索を続けている  《アンチトラップ》を取得
探索
境遇 現在に至るまで一切の記憶を失っている。名前すらも覚えていなかった
記憶喪失
目的 友でも敵でも、過去の自分を知っている者を捜している
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージ+1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 4 +2D
危険感知(【感知】) 1 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ 自身
取得スキルのコスト-1(最低1)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃+1D
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
[2D+5]ダメージの魔法攻撃<水> 1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
メイジ ウォーターマスター 2 パッシブ 自身
魔法攻撃<水>ダメージに+8
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知・解除、危険感知の判定の達成値に+1。自身が作動させたトラップの要求する判定達成値に+2 

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 16
所持金
5 G

携行品・所持品

バックパック(携帯重量上限+5)
ベルトポーチ(携帯重量上限+2)

MPポーション×3 3
団子×2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ディーバ ディーバ:エルダ
メイジ コンセントレイション ウォータースピア ウォーターマスター
メイジ ウォーターマスター マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期作成

ローブ::-30
グリモア::-200
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション×3::-150
ハット::-50
団子×2::-20

チャットパレット