ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リズ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リズ

プレイヤー:東雲レム

メインクラス
プリースト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
16
性別

成長点

使用
1375
残り
-1375
総計
0
キャラクター
レベル
17
HP
136
MP
164
フェイト
7
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 6 6+2D
感知 25 8 1 9 9+2D
精神 26 8 2 1 11 11+2D
幸運 9 3 1 1 5 5+2D

ライフパス

出自
山師
境遇
傷病
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の杖 5 -2 9 -2 至近
打撃/両パッシブ。装備者が使用する魔法攻撃、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」のスキルの効果+2
左手
頭部 稲妻のサークレット 3 3
パッシブ。装備者が行う攻撃ダメージ+2
胴部 祝福の鎧 13 -2 13 -3
パッシブ。クリンナップにMP+2。戦闘でないシーンの終了時にMP+5。
補助防具 スターポイントアーマー 8 -1 12 -1
装身具 稲妻の聖印 1
パッシブ。装備者が使用するHP・MPを回復させる「分類:魔術」のスキルの効果+2D
合計 武器 5/25 -2 0 9 0 -3 25 3 -2 -4 リンク効果:パッシブ。装備者が使用するダメージ軽減、行動値増加を行う「分類:魔術」のスキルの効果+3。
防具 25/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 9+2D 0+2D 25 14 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 2 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 効果参照
メイキング
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備アイテムの重量制限を+5する。
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する。
他スキル ロール ハンズオブライト1 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費。シーン中、効果をダイスで決める「分類:魔術」のダメージ軽減スキルの効果に+1D。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージ-(SL)D。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0にする。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHP+3D+(CL*3)。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブ時にヒールを行える。
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象のバステをすべて回復する。
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対象の行動値+(SL)D。自身は対象にできない。
プリースト ハイプロテクション 5 パッシブ 自身
プロテクションの効果に+(SL*3)。
プリースト バリア 1 パッシブ 自身
前提:ハイプロテクション5。プロテクションをメインプロセス内の攻撃毎に使用できる。
プリースト 魔術 ビジライション 5 DR直前 自動成功 単体 20m 6
対象のダメージ+(SL*5)。攻撃対象が「妖魔、魔獣、魔族」の場合有効。
プリースト ラース 1 パッシブ 自身
前提:ビジライション5。ビジライションを何が攻撃対象でも有効にし、効果に+(SL*2)する。
プリースト 魔術 リデュース 3 DR直前 自動成功 単体 20m 12 シーン1回
対象の攻撃ダイスの数-(SL*2)D
プリースト 魔術 パリペイディア 1 判定直後 自動成功 単体 20m
フェイトを1つ使用する。対象の判定を振り直す。
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
ダイスで効果を決めるダメージ軽減、HP回復を行う「分類:魔術」スキルの効果に+(SL*2)
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
ファミリアを(SL)体取得する。判定は感知を選択。
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
感知判定の特殊攻撃を行う。対象に(SL+2)D+CLの貫通ダメージを与える。
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス1回
前提:ファミリアアタック5。使用者はファミリアアタックに加えもう一度メインプロセスを行うことが出来る。行動の順番は使用者が決める。
サモナー ファミリアレンド 5 パッシブ 自身 使い魔携帯
ファミリアアタックのダメージ+(SL*3)
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
ファミリアアタックの命中+1D
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
サモナーのスキルにのみ有効。スキルの射程/対象を視界/シーン選択に変更する。シナリオ1回。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
対象を未行動にする。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した、「使用条件:シナリオX回」のスキルの回数を1増やす。

スキルLv合計[50/50+1] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

祝福の花 1 パッシブ。HP回復をする魔術の効果に+1D。アコライト専用。

ポーションホルダー
 ・HMPP*5

異次元バック
 ・冒険者セット
 ・調理道具
 ・着替え
 ・マジカルキー

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ヒール 6D+61
プロテクション 6D+31
ヘイスト 1D+3
ビジライション 27
リデュース -6D
ファミリアアタック
 命中 3D+11
 威力 7D+34(貫通)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 エクスマキナ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント
2 プロテクション エフィシエント エンサイクロペディア
3 プロテクション エフィシエント クイックヒール
4 プロテクション エフィシエント キュア
5 サモナー ファミリアレンド ファミリアアタック
6 ファミリアレンド ファミリアアタック ファミリア
7 ファミリアレンド ファミリアアタック ファミリアマスタリー
8 ファミリアレンド ファミリアアタック アニマルパクト
9 ファミリアレンド ファミリアアタック ファミリアコンビネーション
10 プリースト ハイプロテクション ビジライション
11 ハイプロテクション ビジライション アフェクション
12 ハイプロテクション ビジライション ヘイスト
13 ハイプロテクション ビジライション パリペイディア
14 ハイプロテクション ビジライション ハンズオブライト1
15 フェイト+2 リデュース ラース
16 バード リデュース バリア
17 リデュース ジョイフルジョイフル ファイトソング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット