ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィー

プレイヤー:dabdab

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 7 0 0 0
防具 7/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 7 6 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージを+(SL)Dする
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する
サモナー フォースブリンガー 4 パッシブ 自身
〈無〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する
サモナー 魔術 サモン・ファーヴニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+5]点の〈無〉属性魔法ダメージとなる

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 24
所持金
2,090 G

携行品・所持品

●携帯品

名称重量効果・解説
冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン プロビデンス
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト マジシャンズマイト
サモナー フォースブリンガー フォースブリンガー
2 フォースブリンガー マジシャンズマイト サモン・ファーヴニル
3 フォースブリンガー マジシャンズマイト リゼントメント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
CL×CL×300の所持金
取得総計 40 0 2,700

収支履歴

「初期作成」

メイジハット::-200
トラベラーズマント::-250
メイジローブ::-150
冒険者セット::-10

チャットパレット