ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オリヴィア・マクスウェル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オリヴィア・マクスウェル

プレイヤー:マキナ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
46
MP
+5=70
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
学者
境遇
渡来
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖・火 5 -1 5 至近
打撃/両魔法攻撃の魔術判定の達成値に+1、ダメージに+1D
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 封精長衣 2 5 2
魔法ダメージに+5する
補助防具 調整の手袋 3 1 1
魔法ダメージに+2
装身具 封精韋編 3
「分類:魔術」のスキルの「コスト」に-1
合計 武器 5/10 -1 0 5 0 0 8 3 0 0
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハンドシンボル:爆+エキスパート+エアリアルスラッシュ
ダイス数修正 2
2
マイスター:魔術判定+コンセントレイション
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 3+6D 5+2D 6+2D 8 7 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +6D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイトが6点で開始される
種族 マイスター:魔術判定 1 パッシブ 自身
魔術判定のダイスを+1D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルしたらそのダメージに+【(SL+1)D】する
ニンジャ ハンドシンボル:爆 2 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
「タイミング:メジャーアクション」の魔術判定に+1Dする
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは2D+5(〈風〉属性のダメージ)となる,クリティカル時ダメージロール追加
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。「対象:単体」に変更し、ダメージを+[CL×10]する
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定で振ったダイスのうち3個以下の任意のダイスを振りなおす。2個以上6の出目になればクリティカルになる
ニンジャ デスブロウ 3 DR直後 自動成功 自身 5 シーン1回
攻撃の命中判定がクリティカルしたとき、ダメージを+SL*10する
ニンジャ インプロジョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用、対象の【魔法防御力】を0としてHPダメージを算出する
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力の基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知の基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 10
所持金
190 G

携行品・所持品

冒険者セット5

ランチボックス0
L野菜*5

ポーションホルダー0
ⅬハイMPポーション
Ⅼ魔道酒

蝶の巻物1
L攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールのダイス追加に加えて+1Dする

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン プロビデンス
メイジ エアリアルスラッシュ エキスパート コンセントレイション
ニンジャ シークレットアーツ マーダースキル
2 デスブロウ マーダースキル ハンドシンボル:爆
3 デスブロウ マーダースキル ハンドシンボル:爆
4 デスブロウ マーダースキル リゼントメント
5 インプロジョン マーダースキル マイスター:魔術判定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 15,500
取得総計 120 0 15,500

収支履歴

封精魔杖・火::-3400
メイジハット::-200
封精長衣::-3500
封精韋編::-2000
調整の手袋::-2100

蝶の巻物::-2500

冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜*5::-100

ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-300
魔道酒::-1000

チャットパレット