ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレーナ

プレイヤー:Ryo

メインクラス
ナイト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
性別

成長点

使用
1565
残り
55
総計
1620
キャラクター
レベル
18
HP
+18=222
MP
129
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 33 11 2 1 14 14+2D
器用 25 8 1 9 9+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 31 10 1 1 12 12+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
渡来
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 凶爪の篭手 9 1 16 至近
格闘/双
左手
頭部 天魔の兜 4 -1 6 0 -1
胴部 ヘビープレートアーマー 16 -1 19 0 0 -4
補助防具 スピードシューズ 4 3 4
装身具 女神のネックレス
合計 武器 9/33 1 0 16 0 -2 29 0 3 -1
防具 20/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
11
ダイス数修正 1
59 56
オートガード+ディフェンダー+フォートレス+インプラグナブル+ハードマッスル+レジストエレメンタル
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 27+2D 2+2D 88 68 9 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直前
メイキング
自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1Dする
種族 ドラゴンアンガー 1 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+4Dする。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
モンク ワンツーブロウ 2 判定直前 自動成功 自身 3 シーンSL回
白兵攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定のダイスに+1Dする。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 装備
対象に格闘攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+精神する。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。HPをCL*10点回復する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。対象:単体に変更しダメージにCL×10する
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直前 自動成功 自身 3
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージにーSL×3する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーでき未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーヴ 3 カバーリング 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更する。このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ナイト アラウンドカバー 3 カバーリング 自動成功 自身 4 シナリオSL回
カバーリングと同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは1人分のメージでよい。もしあなたが対象になっていた場合、最終的なHPダメージを二倍にしてうけること。
ナイト スティールクラッド 5 アイアンクラッド 自動成功 自身 3
アイアンクラッドと同時に使用する。このスキルを使用したアイアンクラッドは魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。さらにそのアイアンクラッドの効果に+SL×4する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用したインバルネラブルの使用回数を増やす
ナイト インバルネラブル 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージを0にする。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御力に+SL×2、魔法防御力に+SLする。
ナイト フォートレス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
物理防御力と魔法防御力に+SL×4する。ラウンド終了まで持続
ナイト インプラグナブル 5 パッシブ 自身
物理防御力と魔法防御力に+SL×3する。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御力に+SL×3する。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーの効果に魔法防御力+SL×3を追加する。
フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
ディフェンダを同時に使用する。この効果によりディフェンダーがフリーアクションで使用できる。
モンク ハードマッスル 3 パッシブ 自身
物理防御力に+SL×3
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
魔法防御力に+SL×3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
一般 アスレチック 1 パッシブ
一般 フックダウン 1 パッシブ
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 パラディオン1 1
一般 パラディオン2 1
一般 パラディオン3 1
一般 シックスセンス 1

スキルLv合計[56/56] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 33
所持金
4,990 G

携行品・所持品

冒険者セット5
蘇生薬×22
グレートHPポーション×44
万能薬×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
ウォーリア オートガード オートガード アイアンクラッド
モンク アームズマスタリー:格闘 インデュア
2 ソウルバスター オートガード アイアンクラッド
3 セルフヒーリング ペネトレイトブロウ アイアンクラッド
4 ボルテクスアタック ディフェンダー アイアンクラッド
5 フルディフェンス ディフェンダー アイアンクラッド
6 アイアンフィスト ディフェンダー カバーリング
7 ワンツーブロウ ディフェンダー カバームーヴ
8 ワンツーブロウ ディフェンダー カバームーヴ
9 ハードマッスル マジックディフェンダー カバームーヴ
10 ナイト ハードマッスル スティールクラッド
11 ハードマッスル スティールクラッド アラウンドカバー
12 フォートレス スティールクラッド アラウンドカバー
13 フォートレス スティールクラッド アラウンドカバー
14 フォートレス スティールクラッド インプラグナブル
15 フォートレス レジストエレメンタル インプラグナブル
16 フォートレス レジストエレメンタル インプラグナブル
17 インバネラブル レジストエレメンタル インプラグナブル
18 ファイナルガード ドラゴンアンガー インプラグナブル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1620 97,200
取得総計 1,620 0 97,200

収支履歴

ヘビープレート::-15500
凶爪の篭手::-10800
天魔の兜::-5000
スピードシューズ::-6800
女神のネックレス::-3500
蘇生薬×2::-10000
グレートHPポーション×4::-40000
万能薬×2::-600
冒険者セット::-10

チャットパレット