ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミント レベル1 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミント レベル1

プレイヤー:ばんちゃ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 ヒストリー取得
王侯貴族
境遇
師匠
目的
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
左手 0 0 至近
短剣/片
頭部 ハット 2 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2
種別「盾」と同時装備不可
装身具 シーブズツール 1 0 0
シーフ専用。トラップ解除の達成値に+1
合計 武器 1/13 0 0 4 0 1 6 0 0 0
防具 8/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣、バタフライダンス
0
ダイス数修正 1 1
0 0
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 8+3D 6 2 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラ作成時に【敏捷基本値】+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣攻撃時に命中+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ インタラプト 1 パッシブ 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に、その効果を発動させない
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃をおこなう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL×2
シーフ インベナム 1 自身 6
1点でもHPダメージが入ったら毒(SL)を与える。
ヒストリー
国の歴史などの【知力】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 13
所持金
自動 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 2
MPポーション 1


 

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

とある貴族の娘として生まれ、家を継ぐための試練をクリアするために冒険者をやっている。ほんとは家督はどうでもよいが両親と師匠の圧が強いのでしぶしぶやっている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック インベナム インタラプト
シーフ バタフライダンス アームズマスタリー:短剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ダガー::-20
ハット::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50
Hpポーション×2::-60
mpポーション×2::-100


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