ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャーマ・ヒガンテ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャーマ・ヒガンテ

プレイヤー:ナーキス西神

自由登録 エリア:すべてアースラン 無月作TW部

俺は『魔』を滅ぼす『魔』となる…!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ドゥームガード
年齢
33
性別

成長点

使用
315
残り
0
総計
315
キャラクター
レベル
8
HP
+8=106
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 1 9 9+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ファーストエイド
癒し手
境遇
隷属
目的
贖罪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フットマンズパイク 14 0 16 -2 至近
槍/両対象が騎乗状態の時攻撃力+5。
左手
頭部 クリスタルヘルム 3 -1 7 0 0
胴部 ブレストプレート 11 -1 9 0 -1
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 0 -1
装身具 封印帯 1
EPが1点以上の時、命中判定と魔術判定+1。
合計 武器 14/25 0 0 16 0 -1 21 0 -2 -2
防具 17/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 16+2D 4+2D 21 5 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プラクティス 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+2,精神基本値+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア AM槍 1 パッシブ 自身 槍使用
槍の命中+1d
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイにEPを[SL*3+1]点取得する。アフタープレイに得たEPは失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時にEPが0点の場合、シナリオ終了時、NPCとなる。
ルイネーター トランスジャイアント 1 DR直前 自動成功 自身 シナリオSL回
EPを1点消費。武器攻撃のダメージに+[筋力基本値]。ただし他の[トランス・~]は取得できなくなる。
ルイネーター ピアシングミアズマ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
EPを2点消費。武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージ+(SL*2)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象・単体」に変更し、ダメージ+(CL*10)
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象が判定でクリティカルしたときに使用。EP-2。クリティカル打ち消し。
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+(SL+1)
ルイネーター コンパンセーション 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
EP消費直前に使用。EP1点につき、HP-10することでEPの代わりになる。ただし、使用時必ず全てHP消費にすること。
ルイネーター ワクチネーション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
使用時にバッドステータスを1つ選択。EPを1点消費。シーン終了までそのバッドステータスを受けない。
ルイネーター クリエイトオプション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
EPを1点消費。攻撃のダメージ+SL*4。
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
1エンゲージ内の対象に白兵攻撃を行なう。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に使用。難易度10の器用判定を行ない、成功した場合、対象の戦闘不能は回復し、HPを1点にする。なお、対象は行動済になる。
一般 アスレチック 1 パッシブ 単体
登攀の筋力判定+1d
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 ダークストーク 1 パッシブ 自身
[暗闇]の移動減少の影響を受けない。
一般 フェイス・グローヴィス 1 パッシブ 自身
器用判定+1。ただし、他の[フェイス・~]は取得できない。
一般 リターナー 1 パッシブ 自身
邪神セルノーグの領土ボルノイに対する知力判定+1d。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇の判定減少を-1d→-2
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+SL
一般 イービルノウレッジ 1 パッシブ 自身
邪神や妖魔、魔獣、魔族に関する知力判定+1d

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 25
所持金
2073 G

携行品・所持品

バックパック-5
ベルトポーチ-2
ポーションホルダー0
小道具入れ0

冒険者セット2

HPポーション*61
MPポーション*44
ハイHPポーション*4 4
万能薬1

所属ギルド
白雪の流星
ギルドマスター
アレクシス・ハートリー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ドゥームガード プラクティス
ウォーリア バッシュ バッシュ AM槍
ルイネーター エングレイブド トランスジャイアント
2 バッシュ エングレイブド ピアシングミアズマ
3 バッシュ エングレイブド スラッシュブロウ
4 バッシュ エングレイブド スラッシュブロウ
5 ボルテクスアタック エングレイブド スラッシュブロウ
6 バッドフォーチュン ウェポンルーラー コンパンセーション
7 ワクチネーション ウェポンルーラー コンパンセーション
8 クリエイトオプション ブランディッシュ コンパンセーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
移転時残 315
取得総計 315 0 500

チャットパレット