ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィア

プレイヤー:しぐれ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
53
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
67
MP
+18=121
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 24 8 1 1 10 10+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 21 7 1 1 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 騎士位の親がいた
騎士
境遇 家宝を奪われた
略奪
目的 家宝を取り戻すために力を得ようとしている
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 箱舟ノ灯 7 11 -10 至近
打撃/片恩寵
パッシブ
命中判定で6が一つでもあればクリティカルとして扱える

呪い
回避ダイス:-1D
タイミング:メジャーのスキルのMP消費量:+10
魔防:-10
フェイトの最大値:-1
左手
頭部 ホーリーサークレット 4 2 1
胴部 白のローブ 3 4 0 0 0
補助防具 マナカラーリング 1 2 1
装身具 大きな目 1 0
エネミーとアイテムの判別判定+3
合計 武器 7/15 0 0 13 2 0 6 -8 0 0
防具 9/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 0
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 2+2D 13+2D 3+2D 6 1 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 13 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 13 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +6D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
知力基本値】に+3
ニンジャ ロール マーダースキル 4 パッシブ 自身
クリティカルのダメージロールにさらに(SL+1)Dする
ニンジャ インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用する。その攻撃の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
メイジ 魔術 マテリアルコンポーネント 1 アイテム 自身
携帯している以下のアイテムの「効果」に「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の特定属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品」を追加する。アイテムと属性の対応は以下の通り。エメラルド(風)ダイア(光/闇)
メイジ 魔術 リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]]
メイジ 魔術 マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+【(SL)D】する。
メイジ エリアルセイバー 5 パッシブ 自身
〈風〉属性魔法攻撃ダメージに+[SL×4]する。
プリーチャー メンタルトリートメント 4 クリンナッププロセス シナリオSL回
MPをCL*2回復する
プリーチャー エレメンタルブリード 3
選択した属性の魔術に(+SLD)
メイジ 魔術〈風〉 エリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃 攻撃の魔術判定に1D、ダメージは[2Ⅾ+5](〈風〉属性ダメージ)
ロール エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
メジャーアクションの魔術判定に+1Dする。効果はメインプロセス終了時まで。
メイジ 魔術〈風〉 ディジニ・ブリース 1 パッシブ
風属性魔法ダメージを一点でも入れればラウンド終了まで多少の物理耐性-10
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
一般 インテンション パッシブ
一般 モンスターロア パッシブ
エネミーの識別判定に+1Dする。
一般 ロール スペシャリストⅠ風
フェイト1点消費ダメージに+1D
一般 ロール スペシャリストⅡ風
フェイト1点消費ダメージに+1D判定+1D
一般 フェイス:グランアイン パッシブ
ダメージ+2
一般 フックダウン クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを一個使用する
一般 エンラージリミット
重量制限を【筋力基本値】×2にする
一般 レストタイム シーン1回
シーン終了時に使用する。HPとMPを回復する。[2d+CL]点回復。
一般 トレーニング:知力
一般 フィッシング シナリオ1回
MP[2d+(CL*2)]
誓約 不死鳥の祝福
火と風の魔法ダメージ+1d。飛行状態ならさらに1d

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 15
所持金
G

携行品・所持品

異次元バック-10
ExHPポーション×33
ExMPポーション×44
エメラルド×1010
上位精霊符×11
ポーションホルダー-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一応家宝を取り戻すために力を求めていたメシェトラの少女??
学園と呼ばれる場所で巻き込まれた事件の解決により強大な魔道具を手に入れておりそれを家宝だと主張しているがまったくもって別物である。はよ探しに行け。このあほが家宝を取り戻せる日は来るのだろうか?????

PS.GMへ家宝を取り戻す話があると嬉しいなぁって思ってます

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マーダースキル マーダースキル マーダースキル
ニンジャ インプロージョン マーダースキル
2 マテリアルコンポーネント リゼントメント マジシャンズマイト
3 プリーチャー エリアルセイバー メンタルトリートメント
4 エレメンタルブリード メンタルトリートメント エリアルスラッシュ
5 エリアルセイバー エキスパート マジシャンズマイト
6 エリアルセイバー メンタルトリートメント マジシャンズマイト
7 エリアルセイバー エレメンタルブリード マジシャンズマイト
8 エリアルセイバー エレメンタルブリード マジシャンズマイト
9 ディジニ・ブリース メンタルトリートメント コンセントレイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
作成 50,000
取得総計 0 0 50,500

収支履歴

白のローブ::-11800
ホーリーサークレット::-4700
マナカラーリング::-4000
冒険者セット::-10
バックパック::-30
エメラルド×10::-2000
上位精霊符×1::-2000
ポーションホルダー::-150
ExHPポーション×3::-6000
ExMPポーション×4::-16000

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