妖黒
プレイヤー:
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 35
- MP
- 30
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
現代人 | |
境遇 | |
放浪 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 忍者刀 | 5 | 5 | 100G |
|||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 4 | -1 | 100G |
||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 5/12 | 0 0 | 5 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 5/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 5+2D | 4 | 2 | 7 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃に+[(SL)D]する クリティカル:ダイスロール追加 | |||||||||
ウォーリア | インビシブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ニンジャ | バーストブレイク | 1 | メジャーアクション | 精神 | 範囲(選択) | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象に特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【精神】判定となり、ダメージは[2D+SL×10](貫通ダメージ)となる。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルや、アイテムも使用できない。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+【(SL+1)D】する。 | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 1 | 自身 | ― | |||||
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個ハイMPポーションを取得する。 | |||||||||
一般 | カルチャー:現代世界 | 1 | 自身 | ― | |||||
選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 12
- 所持金
- 5 G
携行品・所持品
ベルトポーチ0 "所持可能重量+2一つしか所持できない" 15G
バックパック0 "所持可能重量+5一つしか所持できない" 30G
ポーションホルダー0 "[種別:ポーション]で[重量1]のアイテムを5つまで[重量0]として所持できる一つしか所持できない" 150G
MPポーション0 使用者の【MP】を[2D]点回復する 2個所持 1つ50G
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | バッシュ | インビシブルアタック | ||||||||
ニンジャ | バーストブレイク | マーダースキル |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
忍者刀::-100
レザージャケット::-100
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
MPポーション::-100