ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

下井奈和 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

下井奈和

プレイヤー:mendaco

作戦行動を確認……殲滅を実行する」

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
バンガード
種族
アーシアン
年齢
22
性別

成長点

使用
12375
残り
-12375
総計
0
キャラクター
レベル
50
HP
370
MP
+50=450
フェイト
36
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 61 20 1 21 21+3D
敏捷 61 20 3 23 23+3D
知力 12 4 4 4+2D
感知 63 21 2 1 24 24+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 12 4 4 1 5+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 53 20m
魔導銃/片
左手 おしゃれの盾 3 3 -1 至近
盾/片ロストデビルズアイを装備
被暗闇、暗闇中行動値+4
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
暗闇の影響を受けない、暗闇中攻撃力+5
胴部 アサシンガーブ 9 7 5 5
命中判定+1D、ダメージ+7、行動値+5
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避成功時、スリップを与える
装身具 神遺剣の鞘 2 2 2 4
リアクションと危険感知判定に+1D
合計 武器 6/16 2 2 65 12 9 6 0 8 0 リンク効果:命中判定と回避判定の達成値に+2
防具 16/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ファニング
11 156 14 19
エイミングショット込、ディフュージョンショット込、デスターゲット込
ダイス数修正 4 10 2
与ダメ時に毒11、ノックバック5付与
ダイス数修正
合計+ダイス数 34+7D 221+12D 46+5D 6 4 74 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 24 +3D
トラップ解除(【器用】) 21 +4D
危険感知(【感知】) 24 +4D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 21 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
判定直前、判定+2D
デッドアイ 異才:エクスプローラー 5 パッシブ
エクスプローラーのスキルを取得、またはレベルアップする
バンガード ストームラン 1 パッシブ
装備している移動修正が±0以上の防具ひとつにつき行動値+2
ゴールドアドベンチャー 1 パッシブ
トラップから受けるHPロス、MPロス-10(最低1)
バンガード ブルーバード 1 パッシブ
自身とギルドメンバーのドロップ品決定ロール+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ
器用判定+1D
ガン
スリンガー
アームズマスタリー;魔導銃 1 パッシブ
命中判定+1D
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ
命中判定+1D
異才 インテュイション 1 パッシブ
敏捷判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
バンガード フェイバリットウェポンII:魔導銃 3 パッシブ
行動値+SL×3
パワー
シーフ
韋駄天 3 パッシブ
ダメージ+SL×5、行動値+SL×2
シーフ ウェポンフォーカス:魔導銃 1 パッシブ
ダメージ+5
スカウト マークスマン 5 パッシブ
ダメージ+SL×5
スカウト デッドショット 5 パッシブ
ダメージ+SL×4
バンガード フェイバリットウェポン:魔導銃 5 パッシブ
ダメージ+SL×3
バンガード ドッジマスターII 5 パッシブ
ダメージ+SL×3
バンガード シューターハンド 1 パッシブ
ダメージ+5、射程+10m
デッドアイ 魔弾の射手 3 パッシブ
ダメージ+SL×2D
異才 ラピッドハンド 1 パッシブ
ダメージ+敏捷
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ
ダメージ+幸運
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ
命中判定の達成値、ダメージ+SL
パワー
シーフ
風と歩む者 3 パッシブ
命中判定の達成値、回避判定の達成値に+SL×2
バンガード ドッジマスター 5 パッシブ
回避判定の達成値+SL+1
バンガード スーパードッジ 3 パッシブ
回避判定の達成値+SL×2
スカウト デッドリーポイズン 5 パッシブ
与える毒の効果強度+SL
バンガード ポイズンストライク 3 パッシブ
与える毒とノックバックの強度+SL
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを所持
スウィフトウェポン 1 セットアッププロセス 4
《エンチャントウェポン:〜》を使用可
スカウト エイミングショット 1 セットアッププロセス 10
命中判定+1D、ラウンド持続
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 8 シナリオ1回
メインプロセスを行う、行動済みでも可、行動済みにならない
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
CL×5HPロス
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 3
与ダメ時、対象にノックバック[2]付与、メイン持続
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 6
ダメージ+敏捷、メイン持続
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
射撃攻撃。クリティカル:ダイスロール増加
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 《ファニング》 7
ダメージ+SLD
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
武器攻撃を2回行う、対象単体※、2回目のダメージ+3D、1回目が失敗した場合攻撃できない
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション シナリオ1回
メジャーを2回行う、同じスキル、パワーを連続して使用はできない
パワー
シーフ
天の火 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時、ダメージ+CL×10
バンガード フィールドワーク 5 判定直前 4 シーンSL回
判定+1D
デッドアイ 必殺の矢 1 判定直前
フェイト3点、ダイス目の合計を2倍にしてダメージ算出
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 4
対象の物理防御、魔法防御を-SL×3してダメージ算出
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》
与ダメ時、対象の物理防御、魔法防御を-15、シーン持続
シーフ インベナム 3 効果参照 6
与ダメ時、対象に毒[SL]付与、メイン持続
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 5
ダメージ+SLD
異才 ゴーストアタック 3 パッシブ
《ピアシングストライク》の効果に+SLD
パワー
シーフ
空蝉 1 判定直後 シナリオ1回
回避判定時、クリティカルに
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキル使用時、無効化
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキル、パワー使用時、無効化
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
命中判定に対して判定、成功時その攻撃は失敗となる
リスクマネージメント 1 判定直後 8
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の直後、振り直し
バンガード ハントアップ 5 判定直後
ドロップ品決定直後、振り直し
バンガード ドロップハント 1 判定直後 シナリオ1回
ドロップ品決定直後、獲得数+1、エクストラドロップには無効
バンガード タイフーンドッジ 3 効果参照 10
回避成功時、ダメージ+SL×5、シーン持続
バンガード トラップバスター 3 効果参照 自動成功 単体 20m 2 シナリオSL回
トラップの効果適用直後、打ち消し
ファイトバック 3 リアクション 命中判定 単体 武器 5 シーンSL回
射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを行い、成功すればCL×5点のHPロスを与える
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
使用済みのスカウトのスキルの使用回数+1、シナリオ〜回のみ
一般 トレーニング 7 パッシブ
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照
フェイト1点、武器攻撃と同時、ダメージに+その攻撃の対象の数D
一般 ロール フェンサーII 1 判定直前
リアクションの直前、フェイト1点、判定+2D
一般 ロール フェンサーIII 1 パッシブ
ダメージをフェイトで増やす時、1点につきダメージに+2D
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 サーチリスク 1
一般 エンチャントウェポン:無 1 3

スキルLv合計[129/144-15] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 22
所持金
500 G

携行品・所持品

クイックホルスター 1 パッシブ。行動値+2
幸運の鍵 1 パッシブ。幸運+1、行動値+2
風の蹄鉄 1 パッシブ。回避判定の達成値+2、ダメージ+1D

誓約

成長点恩恵・束縛など
魔を呼ぶ空鞘 50 神遺剣の鞘を取得
ファンブル時にCL×5点のHPロスと威圧を受ける
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ インタラプト バタフライダンス スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー;魔導銃
2 ファニング ワンコインショット スペシャライズ:魔導銃
3 ファニング ワンコインショット スペシャライズ:魔導銃
4 ファニング ワンコインショット スペシャライズ:魔導銃
5 ウェポンフォーカス:魔導銃 ワンコインショット スペシャライズ:魔導銃
6 インパクトショット ワンコインショット バレットマーク
7 インベナム デスターゲット ピアシングストライク
8 インベナム ディフュージョンショット ピアシングストライク
9 インベナム ディフュージョンショット ピアシングストライク
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン バーサタイル アデンダム
12 マークスマン アキュレイト ストレイトショット
13 マークスマン インターフィアレンス フォーチュンヒット
14 マークスマン デッドショット エイミングショット
15 バンガード シューターハンド フェイバリットウェポン:魔導銃
16 ストームラン フェイバリットウェポン:魔導銃 デッドショット
17 フェイバリットウェポンII:魔導銃 フェイバリットウェポン:魔導銃 デッドショット
18 フェイバリットウェポンII:魔導銃 フェイバリットウェポン:魔導銃 デッドショット
19 フェイバリットウェポンII:魔導銃 フェイバリットウェポン:魔導銃 デッドショット
20 デッドアイ 神速の鼓動
21 天の火 ポイズンストライク
22 戦場の陥穽 ポイズンストライク
23 時の支配者 ポイズンストライク
24 魔弾の射手 ドッジマスター
25 魔弾の射手 ドッジマスター
26 魔弾の射手 ドッジマスター
27 必殺の矢 ディフュージョンショット
28 空蝉 ドッジマスター
29 韋駄天 ドッジマスター
30 韋駄天 ドッジマスターII
31 韋駄天 ドッジマスターII
32 異才:エクスプローラー/ラピッドハンド ドッジマスターII
33 異才:エクスプローラー/ゴーストアタック ドッジマスターII
34 異才:エクスプローラー/ゴーストアタック ドッジマスターII
35 異才:エクスプローラー/ゴーストアタック スーパードッジ
36 異才:エクスプローラー/インテュイション スーパードッジ
37 風と歩む者 スーパードッジ
38 風と歩む者 ハントアップ
39 風と歩む者 ハントアップ
40 トラップバスター ハントアップ デッドリーポイズン
41 トラップバスター ハントアップ デッドリーポイズン
42 ブルーバード ハントアップ デッドリーポイズン
43 フィールドワーク ドロップハント デッドリーポイズン
44 フィールドワーク タイフーンドッジ デッドリーポイズン
45 フェイト+5 フィールドワーク タイフーンドッジ
46 フェイト+5 フィールドワーク タイフーンドッジ
47 フェイト+5 フィールドワーク リスクマネージメント
48 フェイト+5 ファイトバック トラップバスター
49 フェイト+5 ファイトバック ゴールドアドベンチャー
50 フェイト+6 ファイトバック スウィフトウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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