ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キーヌ・シャイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キーヌ・シャイン

プレイヤー:ろいど

自由登録 エリア:すべて
メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
315
残り
0
総計
315
キャラクター
レベル
8
HP
+8=101
MP
64
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルクロー(S1) 6 1 14 0 0 0 0 0 至近
格闘/双格闘士のクリスタル適用(モンクのスキルMP-1)
左手
頭部 ゴールドヘルム 5 -1 6 0 0
胴部 プレートメイル 12 -1 12 0 -2
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5 0 0
装身具 高級聖印 2 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。ヒールで回復する【HP】の値+2D アコライト専用
合計 武器 6/23 1 0 14 0 -3 23 0 0 -2
防具 21/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フリンジスイング,ストロングスタイル,バーサーク,ソウルヒート
3
ダイス数修正 1 9
アームズマスタリー,アイアンフィスト,メタルマッスル
6
ダイス数修正 1 2
合計+ダイス数 10+4D 23+13D 1+2D 23 6 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
メイキングが含まれているヒューリン以外の種族を取得 【幸運基本値】-3
他スキル ドゥアン:牙爪族 1 パッシブ
メイキング
自身 格闘装備
装備武器の命中+1 攻撃力+3
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器使用時命中+1D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージ+【精神】
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージ+2D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化を受けている場合、白兵攻撃の命中判定+1D
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージ+[SL]D ラウンド終了まで持続
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+[SL*3] リアクション-1D マイナーで解除宣言かシーン終了まで持続
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化(強度:[SL+1])を受ける ※攻撃のダメージ+[SL+1]D、リアクション自動失敗
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃 対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージ算出
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時使用 対象:単体※に変更 ダメージ+[CL*10]
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+[SL*2]D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーリング 行動済でもカバーリング可能、行動済にならない
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングと同時使用 カバーリングを射程:20mに変更 カバーしても移動はしない
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を3D+[CL*3]回復 クリティカル時ダイスロール増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》と同時使用 《ヒール》をイニシアチブプロセスで使用可能に
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメージを受けた直後に使用 受けたHPダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える 上限は【最大HP】分
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用 その時に受けたバッドステータスを全て回復
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】*2
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテムの効果に+2
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
既に使用したスラッシュブロウの使用回数を1回分回復
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
リアクションの判定-1D
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
フェイトでダメージロールのダイス増加時、フェイト1点毎にダメージ2D増加
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5

スキルLv合計[26/25+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 43
所持金
685 G

携行品・所持品

小道具入れ 0
└火打ち石
└ロープ
└ランタン
冒険者セット 2
└野営道具
ランチボックス 0
└野菜*5
野菜*10 10
ポーションホルダー 0
└ハイHPポーション*3
└ハイMPポーション*2
毒消し*3 3
ベルトポーチ 0
バックパック 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン ハーフブラッド/ドゥアン:牙爪族
ウォーリア バーサーク カバーリング カバームーブ
バーサーカー ソウルヒート ソウルヒート
2 モンク ソウルヒート フリンジスイング
3 ストロングスタイル アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ
4 ストロングスタイル インデュア ソウルバスター
5 ストロングスタイル アイアンフィスト スラッシュブロウ
6 ストロングスタイル ボルテクスアタック スラッシュブロウ
7 ストロングスタイル メタルマッスル スラッシュブロウ
8 アコライト ヒール クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 315 10,000
取得総計 315 0 10,000

収支履歴

冒険者セット::-10
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
野菜*15::-300
ハイHPポーション*3::-600
ハイMPポーション*2::-600
毒消し*3::-30
ミスリルクロー(S1)::-1560
格闘士のクリスタル::-300
ゴールドヘルム::-1200
プレートメイル::-3200
ファインポイントアーマー::-550
高級聖印::-700

チャットパレット