ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レックス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“暴れん坊”レックス

プレイヤー:サカナ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ベスティア(ダイナソー)
年齢
性別
オス

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+9=109
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 18 6 1 2 9 9+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
天涯孤独
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 13
格闘/片
左手 セイントシールド 4 17 -3
盾/片パッシブ。装備者の【精神】に+2する。
頭部
胴部
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ。装備者の「タイミング:メジャー」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 ファイターズジュエル 3
パッシブ。装備者が行う「タイミング:メジャー」「判定:命中」のウォーリアと上級スキルによる武器攻撃の命中判定に+2,ダメージに+1Dする。
合計 武器 4/18 0 0 13 0 0 22 0 -3 0
防具 7/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ+バーサーク
15
ダイス数修正 8
パッシブ
2 12 36 16
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 12+3D 40+10D 6+2D 58 25 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:ダイナソー 1 パッシブ 自身
素手を「攻撃力:+[CL+4]」に変更し、白兵攻撃のダメージに+2する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃のダメージに+[(SL)D]
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。破壊不可はできない。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし自身のリアクション判定に-1Dする。シーン終了か、マイナーで解除宣言まで有効。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
選択武器使用時、命中判定に+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃時、その攻撃を「対象:単体」に変更。ダメージに+[CL×10]する
種族 アニマルハンド 1 パッシブ 自身
「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能となる
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
【物理防御力】【魔法防御力】に+CL
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にはならない。
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 盾装備
「種別:盾」の「物理防御力」に+CL
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。
グラディエーター パシスタンス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ3回
【最大HP】と【HP】を+[SL×10]する。シーン終了まで。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
【物防】に+[CL+2]、【魔防】に+2する。「装備部位:胴部、全身」が装備不可になる
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティ回避、泳ぐことに関する【筋力】判定に+1D
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
ダメージを受けるDR直後に使用。フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う。ダメージに-5する。
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
《カバーリング》と同時使用。フェイト1点消費。複数回攻撃や、カバー不可スキルを使われても無視して《カバーリング》する。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 23
所持金
130 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット5

ハイHPポーション×55
毒消し×33
にく×55
飛翔符1
戦士の環1

ポーションホルダー
ハイMPポーション×5

ランチボックス
野菜×5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ベスティア(ダイナソー) ベスティア:ダイナソー
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
グラディエーター サバイブ アームズマスタリー
2 バッシュ サバイブ バーサーク
3 バッシュ サバイブ バーサーク
4 バッシュ サバイブ バーサーク
5 ボルテクスアタック サバイブ バーサーク
6 アニマルハンド アンブレイカブルボディ カバーリング
7 テクニカルガード カバームーブ パシスタンス
8 シールドスラム カバームーブ パシスタンス
9 スケイルスキン カバームーブ パシスタンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 24,300
取得総計 400 0 24,300

収支履歴

バックパック::-30
冒険者セット::-10

ハイHPポーション×5::-1000
毒消し×3::-30
にく×5::-100
飛翔符::-1200
戦士の環::-2500

ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×5::-1500

ランチボックス::-50
野菜×5::-100

セイントシールド::-5000
トリックマント::-6500
ファイターズジュエル::-6000

チャットパレット