ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スニード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スニード

プレイヤー:たまごさん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
魔術士
境遇
放浪
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に【知力基 本値】に+3する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
:魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL) D]する。
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(〈無〉属性の魔法ダメージ)となる。またその攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(1)]を与える。
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
あなたが使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄につい て、知っているかどうかの【知力】判定 に+1Dする。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について、知っ ているかどうかの【知力】判定に+1D する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト マジシャンズマイト
サモナー サモン・ヨルムンガンド ハイサモナー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット