ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オスクリタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

悪夢妖精(状態異常マスター)オスクリタ

プレイヤー:ざくろ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
邪妖精
境遇
放浪者
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 6/6 -2 0 6 0 1 5 0 -3 -1
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 6+2D 4+2D 5 4 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 暗がりの悪夢 1 パッシブ
メイキング
自身
1点でもダメージを与えたら放心付与
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上でダメ+2
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
攻撃と同時使用 毒2付与
レンジャー ホークアイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃のダメ+3 移動するかシーン終了まで
レンジャー アムマス:弓 1 パッシブ 自身
弓命中+1D
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
リアクションの精神判定+1D
一般 アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
強度設定のある状態異常攻撃の直後に使用 その強度を+1する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 6
所持金
20 G

携行品・所持品

HPポーション1
MPポーション1
ランタン1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ナイトメア) 暗がりの悪夢
シーフ ワイドアタック インベナム インベナム
レンジャー ホークアイ アムマス:弓

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ショートボウ::-200
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット