ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テオドリック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テオドリック

プレイヤー:いーたー

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
不明
性別
不明

成長点

使用
400
残り
475
総計
875
キャラクター
レベル
9
HP
62
MP
98
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 18 6 6 6+2D
知力 22 7 1 1 9 9+2D
感知 23 7 1 8 8+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 エンラージリミット取得。騎士として生を受けたが、護ることに興味はなく、知ることに興味があった。
妖精騎士
境遇 ついには飛び出し、気の向くままに旅をする。
放浪
目的 面白いことに出会える上に、報酬までもらえるときたら、冒険者になるほかなかった。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 フレンドベレー 3 3
パッシブ、サモナーの魔法攻撃+5
胴部 蟲姫の衣 4 8 1
パッシブ、ファミリアアタックダメージ+1D
補助防具 0 0
装身具 理知の宝玉 1
セット、自身、行動値+5、コスト3
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 12 1 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 6+2D 12 8 16 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメで放心
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
フェイ専用アイテム取得(ナイトメア:虚脱の人形)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメ+SLD
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、メイジ
魔法攻撃と同時に使用、「対象:単体※」ダメージ+CL*10
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
無魔法攻撃ダメ+SL*4
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
2D無、ダメで威圧
サモナー ファミリア 2 アイテム 自身
使い魔SL個取得
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
感知判定で特殊攻撃、(SL+2)D+CL貫通ダメージ
サモナー マジックサークル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 4
効果がダイスのサモナースキル+SLD
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
メイン中「対象:自身」以外のサモナースキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」にする。
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
使い魔2個以上携帯でサモナースキル命中判定+1d
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
ファミリアアタック判定+1d
サモナー アブソリュートフォース 1 パッシブ 自身
無ダメで行動値-5
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス中1回
ファミリアアタックとメジャースキル使用
シャーマン アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象のダメで縛鎖
シャーマン オブストラクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
魔法ダメでスリップ
シャーマン ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象のダメで恐怖
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品重量が筋力基本値*2
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」と意思疎通ができる
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」を1個使用
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1d、失敗しても作動しない
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 23
所持金
89,844 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション*22
毒消し1

バックパック
ハイMPポーション1

虚脱の人形1
使い魔(子狼)*2

所属ギルド
魔呪総合研究会
ギルドマスター
ルネリア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一人称:僕 二人称:君
いろんなことに興味を示し、旅してきた
大好きなフェンリルとファミリアの子狼二匹、ダニエル(ダニィ)とリチャード(リッチィ)を用もなく召喚しては愛でている

履歴

CL5リビルド権使用

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト リゼントメント
シャーマン アニスゼティク オブストラクション
2 サモナー ディストラント ファミリアアタック
3 ファミリア ファミリアアタック マジックサークル
4 フォースブリンガー ファミリアアタック マジックサークル
5 フォースブリンガー ファミリアアタック アニマルパクト
6 フォースブリンガー ファミリアアタック ファミリアサポート
7 フォースブリンガー ファミリアマスタリー テイルズシンボル
8 ファミリアコンビネーション フォースブリンガー アブソリュートフォース
9 サモン・フェンリル マジックサークル ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024-09-07 くるりん☆ポメリューション 125 7,850 てん アイリーンくろてん裂け目peridot
2024-09-20 キャラクター成長 275
2 2024-09-20 裂け目の不思議なランダムダンジョン 70 16,000 裂け目 dabdabMizshiropoipoi3一藻通
3 2024-10-31 Trick or Magic? 405 85,554 てん peridotpoipoi3黙・水樹
取得総計 875 0 109,904

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-100
理知の宝玉::-2500
グリモア::100
大地のローブ::-2000
クロスアーマー::25
スタッフ::-40
バックパック::-30
ハイMPポーション::-300*3
蟲姫の衣::-8400
大地のローブ::+1000
フレンドベレー::-6900
ハット::+25

チャットパレット