ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カニカマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カニカマ

プレイヤー:れ・ω・そー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《エンラージリミット》取得
騎士
境遇
平凡
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハルバード 10 -3 13 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -3 0 13 0 -1 8 0 -2 -3
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 13+2D 2+2D 11 3 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】に+3する
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》は同時に適用できない
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する(スキルなどで武器の攻撃力が上昇している場合は、それらを加えたのちに÷2する)
ブラック
スミス
魔術〈火〉 ファイアスミス 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
所持金を50G消費。対象が行なう武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリティカル:G消費なし
ブラック
スミス
プラシーズ 1 パッシブ 自身
プリプレイ時にあなたの所持金が[【器用】×100]G増える
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1Dする
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 31
所持金
5 G

携行品・所持品

・冒険者セット2
 ├ 野営道具
 └ 小道具入れ0
   ├ ロープ
   ├ ランタン
   └ 火打ち石
・ベルトポーチ0
・バックパック0
・ランチボックス0
 └

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:斧 ウェポンガード
ブラックスミス ファイアスミス プラシーズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハルバード::-220
ライトスーツアーマー::-150
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小道具入れ::-20
ランチボックス::-50

チャットパレット