ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィム 自分で打ち込んだほう - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィム 自分で打ち込んだほう

プレイヤー:shinana

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
センセイ
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
1520
残り
-1520
総計
0
キャラクター
レベル
18
HP
149
MP
142
フェイト
9
/使用上限: 11
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 26 8 2 1 11 11+2D
敏捷 19 6 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 29 9 2 11 11+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバートリプルガンズ
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 2 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が使用したスキルを発揮させずに終了させる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合、ダメージにSL×2する。
カンナギ コールゴット:カグツチ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 5
セイクリッドダンス中に使用すると、ダメージにSL×4する。シーン終了時まで持続
カンナギ セイクリッドダンス 3 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はクリンナップでMP-5し続ける限り、シーン終了まで続く。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
セイクリッドダンスと同時に使用。セイクリッドダンスがセットアップで使用可能になる
トリプルガンズ 5
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+5(幸運)
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
戦闘不能時、メインプロセスを1回行う。
スタイル:ウェントス 4
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを取得。
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が既に使用した、使用回数制限があるスキルの使用回数を1増やす(シナリオ~回のスキルのみ)
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
装備した防具(頭部、胴部、全身)の重量が15以上のとき、ダメージに+ファランクススタイルで選択した能力値(幸運)をする
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
装備できる防具の重量制限を、選択した能力基本値に変更する(幸運)
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定に+1Dする
スカウト マークスマン 5
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功
バーサタイル 1
ストレイトショット 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済みでも可能で、またこのメインプロセスで行動済みにならない
スカウト フォーチュンヒット 1
スカウト デッドショット 5
センセイ アビリティアデプト 4
センセイ セイクリッドフォーム 1

スキルLv合計[51/50] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ チューニング
シーフ インタラプト バタフライダンス ワイドアタック
カンナギ コールゴット:カグツチ コールゴット:カグツチ
2 コールゴット:カグツチ セイクリッドダンス チャネリング
3 コールゴット:カグツチ セイクリッドダンス トリプルガンズ
4 ガンスリンガー コールゴット:カグツチ セイクリッドダンス
5 アップデート アームズマスタリー:魔導銃 カリキュレイト
6 ラストアクション スタイル:ウェントス キャリバー
7 バード トリプルガンズ スタイル:ウェントス
8 ファランクス トリプルガンズ ファイトソング
9 トリプルガンズ ファランクスクラッシュ ファランクススタイル
10 スカウト アキュレイト マークスマン
11 ダブルショット マークスマン バーサタイル
12 ストレイトショット マークスマン アデンダム
13 フォーチュンヒット マークスマン スタイル:ウェントス
14 デッドショット マークスマン スタイル:ウェントス
15 センセイ デッドショット アビリティアデプト
16 デッドショット アビリティアデプト セイクリッドフォーム
17 フェイト+2 デッドショット アビリティアデプト
18 フェイト+2 デッドショット アビリティアデプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット