ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:たけしん

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
パラディン
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
840
残り
-840
総計
0
キャラクター
レベル
13
HP
+13=129
MP
132
フェイト
+5=10
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 9 9+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 30 10 2 1 2 15 15+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グラビトンハンマー 8 -2 14 至近
打撃/片武器攻撃を地属性魔法ダメージに変更し、dmg+2Dする
左手 地の盾 5 7 2 -3
盾/片パッシブ。地属性ダメージを与えるときdmg+1Dする。自分は地属性になる。
頭部 セレスチャルヘルム 8 5 4 0 -2
胴部 セレスチャルアーマー 12 -2 12 5 0 -2
補助防具 セレスチャルポイントアーマー 4 6 3 0 -2
装身具 豊穣の花冠 1
パッシブ。【精神】に+2。
合計 武器 13/24 -2 0 14 0 -2 30 14 -3 -6
防具 25/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンアーマー、フェイス
2 2 1
ダイス数修正
テンパー、リムブースト
5 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 21+2D 2+2D 33 31 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +7D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 15 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ 自身
幸運基本値-3、フォティテュード習得
他スキル フォティテュード 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
種族 エソテリカ:パラディン 1 パッシブ 自身
パラディンとアコライトのコスト-2
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
セージ エフィシェント 4 パッシブ 自身
ダイスで効果量を決める種別魔術のスキルの効果量+2*SL
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能になる。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 知力 場面(選択) 視界
エネミー識別を行う。ハウスルール適用のため視界範囲選択となる。
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
エンサイクロペディアと、セットアップのスキルを使用できる。
インペレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12
セットアップのスキルをふたつ使用できる。同じスキルは不可。
パラディン シャインストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
攻撃のダメージに+【精神】する。ラウンド終了まで持続する。
パラディン ホーリーフィールド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 15
物防と魔防を+【精神】する。
パラディン ブルヒット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8
白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器ひとつの重量]する。メインプロセス終了まで持続する。
アコライト ハンマーストライク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
dmg+5Dで攻撃
パラディン ホーリーヒット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
ハンマーストライクによる白兵攻撃を2回行う。コストを消費せず、対象単体となる。別々のやつを対象にしてもよい。
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m
対象が行う武器攻撃のダメージに+15する。シーン終了まで持続。
アコライト マニフィカート 1 効果参照 自動成功 自身 6
ホーリーウェポンの効果に、攻撃の命中判定に+1Dの効果を追加する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復を行う。対象のHPを3D+CL*3回復する。
ヒーラー ポイズンアップル 5 DR直前 自動成功
60G消費し、対象が行うその攻撃のダメージに+15する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 単体 視界 シナリオ1回
ダメージひとつを0にする。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
5Dダメージ軽減
パラディン ワイドプロテクション 1 プロテクション 自動成功 自身 4
プロテクションの対象を範囲(選択)に変更する。
パラディン フィールドプロテクション 1 プロテクション 自動成功 自身 シナリオ1回
プロテクションの効果を、対象場面(選択)、射程:視界に変更する。
一般 モンスターロア 4 パッシブ 自身
エネミー識別判定に+[(1+SL)D]する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
HPを+CLする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2、魔防+1
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメージ+2。他のフェイスが取得できない。
一般 ネメシス 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 12 シナリオ1回
光属性の魔法ダメージで十字に攻撃をしかける。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーションを一個使用できる。
一般 ロール ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
ホーリーオーダーと同時に使用。フェイト1点消費。対象を範囲(選択)にする。
一般 ロール ホーリーオーダーⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費。ホーリーウェポンを戦闘前に使用する。

スキルLv合計[41/40+1] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
5,770 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
運命の寵愛者 ・恩恵
パッシブ。あなたの所持するフェイトに+[CL÷3+1(端数切捨て)]する。
また、あなたは自身の保持するフェイトを他人に分け与えることもできる。
受け渡しは任意のタイミングで行うことができ、戦闘中でも可能である。
・束縛
あなたは困っている人、助けを求める人を助けなければならない。
あなたがそれらの人々を見捨てた場合、恩恵は失われ、同時にあなたのフェイトは0点となる。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン ハーフブラッド/フォティテュード
アコライト プロテクション プロテクション ハンマーストライク
セージ エフィシェント エフィシェント
2 プロテクション ハンマーストライク エフィシェント
3 プロテクション アフェクション エフィシェント
4 プロテクション エンサイクロペディア クイックサーチ
5 ヒーラー ホーリーウェポン ポイズンアップル
6 ホーリーウェポン ポイズンアップル ハンマーストライク
7 ホーリーウェポン ポイズンアップル ハンマーストライク
8 ホーリーウェポン ポイズンアップル アームズマスタリー:打撃
9 ホーリーウェポン マニフィカート ポイズンアップル
10 パラディン ハンマーストライク ヒール
11 ホーリーヒット クイックヒール インペレイティブ
12 エソテリカ:パラディン シャインストライク ブルヒット
13 ワイドプロテクション ホーリーフィールド フィールドプロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 93,500
取得総計 0 0 93,500

収支履歴

グラビトンハンマー::-53200
地の盾::-8900
セレスチャルヘルム::-5000
セレスチャルアーマー::-14800
セレスチャルポイントアーマー::4000
豊穣の花冠::-4800
装備値引き::+9070

道具
リムブースト:メタル::-10000

りんご::-60*60
テンパー:武器::-500

チャットパレット