ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスプ用ウォーリア(CL2) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスプ用ウォーリア(CL2)

プレイヤー:こすも

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
5
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
49
MP
33
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バトルアックス 10 -2 9 -1 至近
斧/片
左手 カイトシールド 2 4 0 -1
頭部 ヘルム -1 2
胴部 スタデッドメイル 6
補助防具 ポイントアーマー 3
装身具
合計 武器 12/16 -2 0 9 0 -1 15 0 -2 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アダマント、アックスマスター、アームズマスタリー
3 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 9+2D 4+2D 18 3 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
物理防御力+3(適用済み)
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ
斧を使用した命中判定+1D(適用済み)
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+SLD
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2
行動済みにならずにカバーを行う。
ウォーリア スマッシュ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス中、武器攻撃のダメージ+【筋力】
種族 アックスマスター 1 パッシブ
斧を使用した命中判定+3(適用済み)
一般 魔術 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3(適用済み)
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D(適用済み)

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 21
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック[-5]
HPポーション*33
MPポーション*33
毒消し*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア アームズマスタリー:斧 バッシュ バッシュ
ウォーリア カバーリング スマッシュ
2 バッシュ スマッシュ アックスマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 900
取得総計 15 0 900

収支履歴

バトルアックス::-130
カイトシールド::-150
ポイントアーマー::-200
ヘルム::-100

冒険者セット::-10
バックパック::-30
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*3
毒消し::-10*2

チャットパレット