ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノア

プレイヤー:宵

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ジェルボア
年齢
18
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
31
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
疾き者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 1/7 0 0 4 0 0 4 0 0 -1
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
デフトフィンガー・アームズマスタリー
3
ダイス数修正 1
バタフライダンス
0
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 +3D +2D 5+3D 4 3 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 6 +2D
危険感知(【感知】) 0 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 デフトフィンガー 1 メイキング 自身 短剣/鞭
武器攻撃のダメージ+3
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
武器攻撃。命中判定∔1D、ダメージ+(SL)D
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態が解除されない
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を装備時、命中判定∔1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定∔1D
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ∔(SL)D
ストライダー パッシブ
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う【行動値】判定に∔1D
ファインドトラップ パッシブ
トラップ探知の判定に∔1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 12
所持金
G

携行品・所持品

20 100 50 10 30 90 200 

バックパック
冒険者セット 5
HPポーション 3
MPポーション 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ジェルボア デフトフィンガー
シーフ サプライザル シャドウストーク アームズマスタリー:短剣
シーフ バタフライダンス ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット