ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かり - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かり

プレイヤー:八坂 江

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
100
残り
50
総計
150
キャラクター
レベル
5
HP
54
MP
63
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 8 10m
魔導銃/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/11 0 0 8 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 8+2D 3+2D 0 7 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自動成功 自身
器用・精神・敏捷+1
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 3
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 4
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 3
ガン
スリンガー
キャリバー 1 パッシブ
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 魔導銃使用
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
一般 1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
15,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション ヒール ヘイスト
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 プロテクション ワンコインショット アームズマスタリー:魔導銃
3 プロテクション ワンコインショット ファニング
4 プロテクション ワンコインショット コンバットマスタリー
5 プロテクション ワンコインショット バレットマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 15,000
初期経験点 150
取得総計 150 0 15,000

チャットパレット