ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カナタ・イセ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カナタ・イセ(いせ かなた)

プレイヤー:you23

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 10 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は傭兵である。あなたにとって戦場は当然の光景だ。
傭兵
境遇 大切なものをなくした。
紛失
目的 とある運命に導かれて行動している。神々によるものか、それとも別の大いなる存在によるものか。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダーク 2 0 5 0 0 0 0 0 至近
投射可能。生活用品としても武器としても有用な短剣。
左手
頭部
胴部 形見のローブ 4 6 3
物理防御CL×2 魔法防御CL
効果① シナリオ2回 効果参照
HP回復、魔法攻撃、ダメージ軽減、行動値増加を行う
アコライトのスキルと同時に使用可能。
その効果に+CL+10する

冒険者である両親が着こんでいたローブ。あなたのもとに使える状態で帰ってきた防具でいつの間にか不思議な力が宿っていた。
補助防具 ダルマティカ 7 0 0 0 6 0 0 0
アコライト専用。神官用のゆったりとした法衣。
装身具
合計 武器 2/10 0 0 5 0 0 12 3 0 0
防具 11/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
乗用馬
0 0 0 0 0 0 5
パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:10」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+5する。同乗人数1。人が乗るための普通の馬。
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 50+2D 3+2D 12 7 7 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
取得する際に基本能力値を3つ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した3つの基本能力値すべてに+1する。あなたはヒューリンの中でもさまざまな才能に秀でている。
セージ エフィシエント 3 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に[SL×2]する。効率よく魔術を使うスキル。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトを壊すことはできない。物を効率よく壊す手段を身につけていることを表すスキル。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。即座にエネミーについての情報を引き出せることを表しているスキル。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。素早く神に祈りを捧げることで、傷ついた者を回復するスキル。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1する。なお、対象は行動済となる。応急手当てを行ったり、意識を取り戻させたりするスキル。
アコライト 魔術 ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃ダメージは2D(貫通ダメージ)となる。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」で1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加。邪神の力を授かったものに恐怖を与える神の光を発する魔術。
アコライト 魔術 ホーリーワード 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のダメージ追加を行う。対象が行う魔法攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0。神の祝福によひ対象の心を落ち着け、集中力を高めることで、魔術の効果を上昇させる魔術。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHPの回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加。神の力によって、対象の怪我を瞬時に治癒するスキル。
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。光の盾で守る魔術。
アコライト アフェクション 1 DR直後 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。神に祈ることによって、対象を神の慈愛で守るスキル。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
22 / 10
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット1
にく5
HPポーション8
MPポーション6
調理道具1
ポーションホルダー1

※ポーションホルダーにて「ポーション×5」は「重量0」になる。
※乗用馬にて携帯品とは別に携帯品「重量:10」まで持てる。
※そのため、現在の重量は「17/20」となる。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

金髪赤い眼。整った顔立ち。見かけによらず、料理や洗濯など家事は得意。手先が器用。
親が傭兵だったことから戦うことの意味を幼い頃に理解した。それによって起こりうる悲劇も。両親を失った過去から猛勉強して聖職の道を学ぶ。戦いに全てを奪われ、平和に憧れ、神に救いを求めた。しかし、神に願っても現実は変わらなかった。
自分が本当は何を成したいか、何をすべきかはっきり決まっていない。不思議な運命に導かれ、聞こえる声に従って行動している。

履歴

【購入履歴】2000G分
冒険者セット[@1] 10G
にく[@5]     100G
HPポーション[@8]240G
MPポーション[@6]300G
調理道具     100G
ポーションホルダー150G 
ダーク      300G
ダルマティカ   300G
乗用馬      500G



レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション アフェクション ホーリーライト
セージ エフィシエント エンサイクロペディア
2 エフィシエント ホーリーワード クイックヒール
3 エフィシエント ホーリーワード ヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット