ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒曜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒曜こくよう

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別

成長点

使用
70
残り
28
総計
98
キャラクター
レベル
4
HP
+2=57
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
巫女
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フック 5 1 6 至近
格闘/双200G
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
600G
装身具 竈神の首輪 1
合計 武器 5/13 1 0 6 0 1 8 0 0 -2
防具 8/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1 5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 8+2D 8+3D 8 4 12 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1 【移動力】に+5
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対称に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その効果のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ドッチムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL×2]する。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵戦のダメージに+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
モンク アディショナルブロウ 3 パッシブ 自身 格闘使用
あなたが行なう白兵攻撃の対象がバットステータスを受けていた場合、その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 クリティカル:ダイスロール追加
モンク フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1D
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行なう。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
戦闘経験:カルミナブラタ 1 パッシブ 自身
ワイドアタック使用時:ダメージ+1
戦闘経験:アンスタイン 1 パッシブ 自身
最大MP:+2
戦闘経験:イズドノ 1 パッシブ 自身
自身へのHP回復時:回復量+1
戦闘経験:ゾーヤ 1 パッシブ 自身
特になし
訓練経験:メルクル 1 パッシブ 自身
筋力基本値:+1
メンテナンス:武具(鋼鉄の咆哮) フリプレイ 自動成功 効果参照
"使用時消費G:選択した装備の売却価格の20% プリプレイ時に装備か所持している武具を一つ選択する (銃器や一部アイテムは不可) 選択したアイテムのステータスのマイナス効果1つに対して +1される(最大0)"
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーナング:器用》のように記載し、選択した能力基本値に+3する選択した能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター制作時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。

スキルLv合計[20/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 13
所持金
1,645 G

携行品・所持品

MPポーション2 使用者の【MP】を[2D]点回復する 2個所持 1つ50G
ピンファイア2 重2 命中-2 攻15
"1シーン1回使用可能 至近距離射撃可能
ダメージを増加させるスキル、アイテムの影響を受けない
命中判定ファンブル時:使用回数が減らない"
万能薬1 マイナー、メジャーで使える。使用者のバッドステータスをすべて回復する。一個
投擲用メルクポーション1
何かのハーブ・赤1
ソルセッティア1 メジャーアクション 使用者のMPを1D+3回復する 1個所持
南瓜の仮面1
理力符:水11枚
水精の残滓1 マイナー "使用者が次に行う武器攻撃ダメージ変更:<水>魔法
また、その攻撃が白兵攻撃の時:射程+10m" "水精の力の残滓残る雫
を、集めて瓶に詰めた物" 一個

所属ギルド
フォルトゥーナ
ギルドマスター
妖黒

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ピアシングストライク
モンク ペネトレイトブロウ アームズマスタリー:格闘
2 ドッチムーブ インベナム アディショナルブロウ
3 アディショナルブロウ ピアシングストライク フェイント
4 アディショナルブロウ ピアシングストライク ストロングスタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/01/16 ギルド結成 7 1 250 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
2 2024/06/03 シンプル500シリーズ・THE・スケット 5 1 125 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
3 2024/09/09 初めてのダンジョンアタック 13 0 0 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
4 2024/10/08 そんなとあるご陽気のいい一日 3 0 150 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
5 2024/11/08 盗まれた七鍵守護神 12 0 250 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
6 2025/03/05 まずは軽く手合わせと行こうか 11 0 720 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
7 2025/04/21 精霊喫茶 10 0 300 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
8 2025/06/19 ハーピーの爆ぜる日 13 0 522 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
9 2025/10/27 ラーヴェンスベルグ熱血行進曲 26 0 723 パンさん 妖黒黒曜ネネアリサ
取得総計 98 2 3,540

収支履歴

アイアンナックル::-10
レザージャケット::-100
シーブズツール::-50
MPポーション::-550
アイアンナックル::5
フック::-200
ファインバックラー::-600
シーブズツール::+25
セッション中に落としたG::-415

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