ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒曜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒曜(こくよう)

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別

成長点

使用
-5
残り
11
総計
6
キャラクター
レベル
1
HP
+2=35
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
巫女
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双10G
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具 1
装身具 シーブズツール
50G
合計 武器 5/9 1 0 4 0 0 4 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 6+3D 4 4 11 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1 【移動力】に+5
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対称に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その効果のダメージに+[(SL)D]する。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 クリティカル:ダイスロール追加
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1D
戦闘経験:カルミナブラタ パッシブ 自身
ワイドアタック使用時:ダメージ+1
戦闘経験:アンスタイン パッシブ 自身
最大MP:+2
戦闘経験:イズドノ パッシブ 自身
自身へのHP回復時:回復量+1
戦闘経験:ゾーヤ パッシブ 自身
特になし

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
590 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック バタフライダンス
モンク ペネトレイトブロウ アームズマスタリー:格闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/01/16 ギルド結成 7 1 250
取得総計 6 1 750

収支履歴

アイアンナックル::-10
レザージャケット::-100
シーブズツール::-50
ギルド結成収入+250

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