ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガイア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガイア

プレイヤー:ハスターク

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
44
MP
36
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 サーチリスク
闘士
境遇
傷病
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 1 9 0 0 0 0 0 至近
格闘/双50G
左手 バグナウ
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
50G
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 0 0 -1
150G
装身具
合計 武器 5/14 1 0 9 0 1 5 0 0 -1
防具 5/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アイアンフィスト
4
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 13+2D 6+2D 5 4 9 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン(ケイネス) 1 パッシブ
メイキング
格闘装備
命中修正+1、攻撃力+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に対して武器攻撃その攻撃の対象が2体以上の場合ダメージに+SL×2 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ インべナム 3 《効果参照》 自動成功 自身 6
攻撃命中時[毒(SL)]を相手に付与
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シーンSL回
アイテムを盗む
モンク アームズマスタリー(格闘) 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+1D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
ダメージに+【精神】
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D、探知失敗時のトラップ起動免除
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品重量制限を筋力基本値×2

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 28
所持金
1,450 G

携行品・所持品

冒険者セット5  
MPポーション×11   
ハイMPポーション×11
果物×11 

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

プロレスラーだった父に憧れ自身もレスラーとなり、モンスターコロシアムで一躍有名人となる
しかし、モンスターの毒にやられ、前線を退くことになる
闘病生活で毒を克服する際毒の扱いをマスターしており
モンスターに負け、奪われた名誉を取り戻すべく、冒険者となった







よも屋メーカー

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ドゥアン ドゥアン(ケイネス)
シーフ ワイドアタック インべナム スティール
モンク アームズマスタリー(格闘) アイアンフィスト
2 フェイト+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022/0609 過去蝕む栄光 10 427 バケツ
ガイアの故郷爆誕
2 07/26 我が共に捧ぐ 10 1,013 グッチ
ガイア無双する
取得総計 20 0 1,940

収支履歴

::-250
::-240

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