ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラビス・クロック10 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“兎耳の射手”ラビス・クロック10

プレイヤー:

メインクラス
スカウト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
485
残り
18
総計
503
キャラクター
レベル
10
HP
+5=93
MP
+15=103
フェイト
5
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 17 5 2 1 8 8+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 17 5 1 1 7 7+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 12 4 2 6 6+2D

ライフパス

出自 http://www.fear.co.jp/ari/dlc.htm
境遇
目的 このキャラシをコピーして作成 ⇒ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=2u7HJu
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ベンドクロスボウ 9 -1 8 -1 30m
弓/両命中した対象の回避に−1D
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 フェザーアーマー 3 0 9 0 1 0
装備者の行動値に+1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 0 -1
装身具 鷹の目 1 3
射撃攻撃ダメージ+3
合計 武器 9/9 -1 0 11 3 1 14 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ、アームズマスタリー、ハンティングアイ、ストレイトショット
3 6
ダイス数修正 2
バタフライダンス、ギルドサポ【加護】
2 2
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 10+4D 17+2D 5+3D 16 8 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +3D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
SLL:1。離脱してもマイナーアクションを行なえる
種族 ハンティングアイ 1 パッシブ 自身
SLL:1。射撃攻撃のダメージに+3
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
SLL:5。武器対象2体以上でダメージ+[SL×2]する。クリティカルダイスロール増加
シーフ ワイドストーム 3 効果参照 自動成功 自身 3
SLL:3。ワイドアタックLv5で取得可能。「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」の武器攻撃を行うシーフ、その上級クラスのスキルと同時に使用。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
スカウト トリックアタック 1 ワイドアタック 自動成功 自身 6
SLL:5。ワイドアタックと同時に使用。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
SLL:5。ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する
レンジャー ガルーダアイ 3 ホークアイ 自動成功 自身
SLL:3。ホークアイLv5で取得可能。ホークアイと同時に使用。行動値に+[SL×3]する
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
SLL:1。射撃攻撃のダメージ+[能力値:感知]
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
SLL:1。命中判定+1D
シーフ スペシャライズ:弓 3 パッシブ 自身 弓使用
SLL:5。命中判定+3、ダメージ+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
SLL:1。回避判定に+1Dする。
レンジャー ブラインドサイド 5 パッシブ 自身
SLL:5。ギルドメンバーがエネミー鑑別の判定の判定に成功したエネミーに有効。攻撃のダメージ+[(SL)D]する
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
SLL:1。射撃武器を用いた命中判定に+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界
SLL:1。シナリオ1回。対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した際に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。対象はコストを通常通り消費する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1Dする
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D(計算済)
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション。2なら5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CL
一般 トレーニング  1 パッシブ 自身
【トレーニング:精神】の能力基本値に+3
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
【トレーニング:器用】の能力基本値に+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1D

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
295 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 0
ハイMPポーション 3
ポーションホルダーHP×1 ハイMP×4
小道具入れ くさび×5
小型ハンマー×1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:弓 スペシャライズ:弓
レンジャー アームズマスタリー:弓 ブルズアイ
2 ワイドアタック バタフライダンス ワイドアタック
3 ブラインドサイド ホークアイ ブラインドサイド
4 ホークアイ ブラインドサイド ハンティングアイ
5 ブラインドサイド ワイドアタック ホークアイ
6 ホークアイ ワイドアタック ワイドストーム
7 ホークアイ ブラインドサイド ワイドストーム
8 ワイドストーム インタラプト ガルーダアイ
9 ガルーダアイ スペシャライズ:弓 ガルーダアイ
10 スカウト ストレイトショット トリックアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 44 500
2025.05.04 2,200
2025.05.10 42 2 2,550
2025.07.12 103 4 6,860
2025.07.19 次経験値シナリオレベル8 150
2025.07.20 次シナリオレベル10用 170
取得総計 503 6 12,110

収支履歴

ショートボウ ::-200
ハット ::-50
シーブスツール ::-50
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
ヘビークロスボウ ::-600
ポーションホルダー ::-100
ファインバックラー ::-600
ショートボウ ::+100
HPポーション ::-30
MPポーション ::-300
くさび ::-5
小型ハンマー ::-20
小道具入れ ::-20
MPポーション ::-100
ヘビークロスボウ ::+600
ベンドクロスボウ ::-3100
シーブスツール ::+50
鷹の目 ::-2600
レザージャケット ::+100
フェザーアーマー ::-4800

チャットパレット