ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリシア=アルトナハト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリシア=アルトナハト

プレイヤー:カズキ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
学者
境遇
平凡
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールの回復量に+1D
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 6 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 3+2D 6 4 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 単体 20m 3
ダメージ軽減を行う。ダメージに-[(SL)D]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復。対象のHPを[3D+CL×3]回復
セージ エフィシェント 1 パッシブ
効果をダイスで決める[分類:魔術]の効果に+[SL×2]
セージ エンサイクロペディア 1 パッシブ
エネミー識別を行う。セットアップにもエネミー識別が可能に。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難度10で判定。成功した場合戦闘不能をHP1で回復。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1D6

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

夢やロマン、冒険のようなキラキラした物が好きな学者の娘。慌てん坊でおっちょこちょい。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシェント エンサイクロペディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
スタッフ::-40
レザージャケット::-100
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
聖印::-150
ハット::-50

チャットパレット