ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“みみなし” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“みみなし”

プレイヤー:藤乃

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
チェイサー
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1240
残り
86
総計
1326
キャラクター
レベル
16
HP
135
MP
130
フェイト
5
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 19 6 2 1 9 9+2D
敏捷 25 8 1 9 9+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 24 8 1 9 9+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 12 4 2 6 6+2D

ライフパス

出自 オピニオン
英雄
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フレイムシューター 9 -1 9 -4 30m
炎魔法ダメージ
左手 バゼラート 0 0
入れ替え用戦闘開始時こっち
行動修正+-0
頭部
胴部 シャドウブレイカー 9 8 -1
全身隠密状態の時あらゆる判定に+1D
補助防具 トリックマント 1 0 5 0
メジャーアクションの武器のダメージ+2D
装身具 究極忍具 1
合計 武器 9/14 -1 0 9 0 0 13 0 -4 -1
防具 11/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ+ギルサポ(ダメ+2D)
29 0 0
ダイス数修正 3 7 1
条件付きパッシブ+スキル
11
ダイス数修正 2 13 0
合計+ダイス数 8+7D 49+22D 9+3D 13 4 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 9 +4D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド/ヴァーナ兎 1 パッシブ
メイキング
ムーブで離脱してもマイナーできる 幸運-3
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+1D
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う、行動済みでも行うことができ、このメインプロセスを行っても行動済みにならない
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーン1回
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う
ニンジャ スニークアップ 1 効果参照 自動成功 自身 6
移動の直前に使用する この移動ではあなたは封鎖されずエンゲージしてもその場所で移動を終了しなくてよい
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HPをCL*10回復 バッドステータスをすべて回復
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中判定 +sl+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象2体以上ならダメージ+SL*2
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行う 2回目のダメージの+3D 同じ対象に攻撃せねばならず1回目すかったら2回目なし
レンジャー シークレットアーツ 4 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
命中判定で振ったダイスのうち3個以下の任意の数のダイスを振りなおす
スカウト ハードラック 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃攻撃の命中判定を行った後(スキルやフェイトを使った後)に使用する、命中で振ったダイスのうち1個の目を6に変更する
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+slD
ニンジャ ソアスポット 1 DR直後 自動成功 自身 3 ラウンド1回
ダメージダイスで振ったダイスのうちSL*2個以下の任意の数のダイスを振りなおす
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
スカウトのシナリオ~回のスキルの使用回数を1増やす
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に矢弾、投射物を回収
アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定に+1D
レンジャー アームズマスタリー弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中+1D
スカウト ストレイショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃の武器攻撃の命中判定+1D
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
命中判定+1D ダメージ+SLD
スカウト スピリットブレイク 3 パッシブ 自身 隠密
武器攻撃のダメージに+SLD
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+SL*5
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
命中クリティカルしたらダメージ+SL+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
オピニオン 1 パッシブ 自身
説得交渉の精神判定+1D
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
2個のハイMPポーションを取得する
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
装備している武器を携帯品とし別の携帯品のアイテムを装備する
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 3 シーン1回
[種別:ポーション]を1個使用する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D 探知に失敗してもトラップが作動しなくなる
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
チェイサー アサシネイション 1 パッシブ 自身
命中クリティカル時ダメージ+【敏捷】
スカウト デッドショット 1 パッシブ
チェイサー サイレントキル 1 パッシブ

スキルLv合計[49/48] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
34 / 40
所持金
204,207 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ 

ポーションホルダー
MPポーション *4 0
矢筒
ミスリルの矢*10 5
エレメンタルアロー*10 10
異次元バッグ
ウェポンケース
ベンドクロスボウ 9
ハイMPポーション*2(プリプレイ) 2
耐毒符 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ヴァーナ兎
シーフ ビースティング ビースティング インタラプト
レンジャー アームズマスタリー弓 ディスアピア
2 リサイクル ビースティング ランナップ
3 ニンジャ マーダースキル コンシールアタック
4 マーダースキル コンシールアタック シークレットアーツ
5 コンシールアタック マーダースキル レイザーシャープ
6 マーダースキル シークレットアーツ ワイドアタック
7 マーダースキル シークレットアーツ ピアシングストライク
8 ピアシングストライク シークレットアーツ バタフライダンス
9 ソアスポット ダイアナザーデイ ピアシングストライク
10 スカウト ハードラック マークスマン
11 アデンダム マークスマン スニークアップ
12 バーサタイル マークスマン スピリットブレイク
13 マークスマン ストレイショット ダブルショット
14 マークスマン スピリットブレイク アキュレイト
15 チェイサー ハイドコート アサシネイション
16 スピリットブレイク デッドショット サイレントキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 2,058
35 3,045
42 2 1,540+1,050
28 5 1,525+650
31 4 1,115+1,300
54 5 6,250
36+18+5 3,705+1,800
52+21+5 7 4,928+2,600
80 8 4,710+2,700
51 9 6,650+1,050
49+19+5 8,320+2,450+8,300
67+30 7,010+3,350
98 43,770+3,150
87 10,840+3,300
98 12 37,880+3,150
69+30+5 23,150
140+30+5 69,450+7,000
153
取得総計 1,326 52 277,796

収支履歴

ヘビークロスボウ(売却) ::-600/2
レザーアーマー(売却) ::-200/2
ドミノ(売却) ::-200/2
バックラー(売却) ::-150/2
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小型ハンマー ::-20/2
くさび ::-1*4
ポーションホルダー ::-150
MPポーション ::-50*6
ベンドクロスボウ ::-3100
高級忍具(売却) ::-1500/2
矢筒 ::-100
シャドウブレイカー ::-15000
ミスリルの矢 ::-800*10
エレメンタルアロー ::-1000*10
異次元バッグ ::-2000
フレイムシューター ::-6000
ウェポンケース ::-200
トリックマント ::-6500
究極忍具 ::-21000
ファインアロー ::25*5
耐毒符 :-1000*3

チャットパレット