ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルゼ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルゼ

プレイヤー:なまささ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
3
総計
13
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 14 4 1 1 2 8 1 9+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 1 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《サーチリスク取得》
放浪者
境遇
義理の親
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部 S1ハット(ハブラヘルム) 1 1
[毒]+1
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/8 -2 0 6 0 0 1 0 -3 0
防具 1/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 6+2D 5+3D 1 3 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果 自動
ダイスロール+2d
シーフ バタフライダンス 1 Pa
回避+1d
シーフ インベナム 2 効果 自動 6
武器攻撃と同時/[毒(2)]を与える
ブラック
スミス
エンジニア 1 Pa
【器用】+2
ブラック
スミス
リサイクル 1 効果 自動 8
シーン終了時/使用した矢を回収
ブラック
スミス
アームズスペシャリスト 1 マイナーアクション 自動
50G消費/武器ダメ+【器用】/AM必須
バートル トライショット 1 Pa 2体 5
射撃攻撃
一般 サーチリスク/ファインドトラップ 2 Pa
危険感知+1d/トラップ探知+1d

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
14 G

携行品・所持品

【収納】

【食料】

【道具】
幸運のストラップ
Aスマートフォン 1
Iスマートフォン 1
森林冒険者セット 5-3

【矢弾】
ファインアロー×4 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

「あたしはエルゼ、よろしくッ!」
「そ、ここが正念場……死んだら許さねーかんな?」

 良く言えば楽観的、悪く言えば馬鹿。

モンスター素材倉庫

【#1】
飛甲虫の麻痺針×2-1
モンスターの特濃×4-3
鎌鼬竜の刃尾×1
イズチの刃尾×1
まんまるどんぐり×5
肉球スタンプ×2
鉄鉱石×1

【消費】
飛甲虫の麻痺針×1
モンスターの特濃×3

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ バタフライダンス インベナム インベナム
ブラックスミス リサイクル エンジニア
2 バートル トライショット アームズスペシャリスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
モンハンロッド#1 14 1 994 ローザギルデルトテイシーカリナ
取得総計 13 1 1,494

収支履歴

【武器】
ショートボウ::-200

【防具】
S1ハット::-100

【食料】

【道具】
幸運のストラップ::-100
Aスマートフォン::-100
Iスマートフォン::-100

【収納】

【矢弾】
ファインアロー×4::-80

【Mクリスタル】
ハブラヘルム::-800

チャットパレット