ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(アコライトサポ特化) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(アコライトサポ特化)

プレイヤー:よし

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
60
残り
-60
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
49
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アルケミーノウリッジ取得
錬金術士
境遇
放浪
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインシールド 3 6 -1
(650G)
左手
頭部 ビレッタ 2 2
(200G)
胴部 クィルブイリ 8 8 -2
(600G)
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
(550G)
装身具 聖印 1
ヒールの効果+1D6。
合計 武器 3/14 0 0 0 0 -1 21 0 0 -3
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 23 6 8 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
カバーリングを取得。
他スキル カバーリング 1 判定直前 自動成功 単体 至近 2
対象をかばう。
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-(SL)D6
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHP回復、[3D+CL×3]。
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
ダイスで効果を求める魔術の効果+[SL×2]。
アコライト ホーリーアーマー 3 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
【物理防御】または【魔法防御】のどちらかを+[SL×2]。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する。
フォー
キャスター
魔術 チェックメイト 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
自分以外を対象に、ダメージ+(SL)D6。
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する【知力】判定+1D6
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御】+2、【魔法防御】+1

スキルLv合計[15/14+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ ランパート
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント
2 エフィシエント エフィシエント ホーリーアーマー
3 エフィシエント ホーリーアーマー アフェクション
4 フォーキャスター チェックメイト ホーリーアーマー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット