ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィナリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィナリア

プレイヤー:peridot

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
17
性別

成長点

使用
121
残り
0
総計
121
キャラクター
レベル
5
HP
60
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《リムーブトラップ》取得。
冒険者
境遇 貴族とのコネは持っておらず、純粋に射撃の精密さを買われて「クランの猛犬」に配属されることになった。
平凡
目的 初任務なのも相まって、やる気が非常に高い。
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 8 10m
魔導銃/片至近の対象に射撃攻撃可能。
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
胴部 ネヴァフエプロン 3 1 5 -1
受ける<火>属性魔法ダメージに-4
補助防具 動物王の外套 2 3 3
装身具 鷹の目 1 3
合計 武器 3/12 1 1 11 3 1 9 0 3 -1
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM魔導銃 バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 11+2D 5+3D 9 5 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。この時スキルは使用されたものとして扱われ、コスト等は通常通り消費される。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定の同時に使用。その判定に+[SL+2]する。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃の対象が行うリアクションに-1Dする。メインプロセス持続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が複数の場合はダメージに+[SL×2]する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。攻撃でダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。メインプロセス持続。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
命中判定に+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
「キャリバー」を取得
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象が行った攻撃の命中判定の直後に使用。その達成値を難易度として命中判定を行い、これに成功した場合対象の攻撃を失敗とする。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
攻撃の対象の【物理、魔法防御力】に-[SL×3](最低0)する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
この攻撃で対象にHPダメージを与えた場合、対象の【物理、魔法防御力】をシーン終了まで-15する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1Dし、トラップ探知に失敗してもトラップは作動しなくなる
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知に+1D
一般 フェイス:ヨルムンガンド 1 パッシブ 自身
与える[毒]の効果強度に+1
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
F1。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象の数だけダメージダイスを増やす。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
F1。そのリアクションの判定に+2D

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 17
所持金
37 G

携行品・所持品

バッグパック
冒険者セット5
小型ハンマー2
くさび×22
ポーションホルダー HMPP×3 毒消し 万能薬
族長の黄金1
シーブズツール1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
ジャニアリー 上司

容姿・経歴・その他メモ

 士官を夢見て地方からヴァンスター島に登り、士官学校の競争に耐え抜いて「クランの猛犬」に所属されることを許されたドワーフの少女。
 狭き門を潜り抜けた自負、あるいはその矮躯を侮られないようにするためか、プライドが非常に高く、また年下にはやたら姉貴面してくる。
 配属されてからの初任務として宝珠の捜索を命じられ、非常に士気が高い。
ガーベラという冒険者の男が宝珠を持っているとジャニアリーから伝えられ、彼女自身も冒険者に扮することで接触を図ることにした。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ネヴァーフ テクニックマスター
シーフ ワイドアタック バタフライダンス フェイント
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 ドッジムーブ ワンコインショット アームズマスタリー:魔導銃
3 インベナム ワンコインショット インタラプト
4 インベナム ワンコインショット カウンターショット
5 インベナム ワンコインショット バレットマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
コネクション代 1
1話終了 15 950
2話終了 25 1,500
3話終了 80 3,700
取得総計 121 0 6,650

収支履歴

バッグパック::-30
冒険者セット::-10
小型ハンマー::-20
くさび×3::-3
レザージャケット::-100
バックラー::-150
MPP×3::-150
HPP::-30

長い棒::-5
シーブズツール::-50
族長の黄金::-300
MPP::-50

MPP×2::-100
くさび×2::-2
野菜×2::-40
メーガンから借入::400
バックラー売却::75
動物王の外套::-2300

グリーンベレー::-500
レザージャケット売却::50
ネヴァフエプロン::-600
長い棒売却::2
鷹の目::-2600
野菜×5::-100

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