ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ショウ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ショウ

プレイヤー:弧月

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 10m
魔導銃/片購入不可
左手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 0 -1
補助防具 マント 1 1
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 4/8 0 0 4 4 0 6 0 0 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 44+2D 5+2D 6 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハンティングアイ 1 パッシブ 自身
射撃ダメージ+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。2体以上に攻撃するときダメージ+[SL*2]
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D
シーフ スペシャライズ:魔導銃 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器の使用時、命中判定とダメージに+SL
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+[(SL)D]
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
ダメージ+【敏捷】
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
魔導銃取得

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 15
所持金
15 G

携行品・所持品

ランタン1
仮面1
礼服1
にく2
果実2
ロープ5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ハンティングアイ
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:魔導銃 ピアシングストライク
ガンスリンガー デスターゲット キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
マント::-100
シーブズツール::-50
ランタン::-5
仮面&礼服::-20
にく*2::-40
果実*2::-60
ロープ*5::-15

チャットパレット