ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鞭投げ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鞭投げ

プレイヤー:アチャ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
-110
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
59
MP
57
フェイト
-1=4
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレイプニル 2 -2 11 至近
左手 リミットリリース 15
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 2/11 -2 0 11 15 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 1 1
ダイス数修正 1
ウェポンシュート レイジ 刺客の末路
72
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 106+2D 4+2D 1 6 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
ディーバ:ヒーロー
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール+3
ニンジャ ウェポンシュート 1 メジャーアクション 5
サムライ レイジ 3 マイナーアクション
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ
サロゲート リミットリリース 5 イニシアチブ
攻撃力+SL x3
サムライ シークレットフォーミュラ 1
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス
ソウルヒット 1 シーン1回
シーフ 平和の願い 1 シーン1回
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 フェイス:ピアニィ 1 パッシブ
物防・魔防+1

スキルLv合計[17/16] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 10
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス リインカネーション
シーフ ストライクスロー ストライクスロー 平和の願い
サロゲート リミットリリース リミットリリース
2 サムライ リミットリリース レイジ
3 ニンジャ リミットリリース レイジ
4 リミットリリース レイジ シークレットフォーミュラ
5 ディバインコール ウェポンシュート ソウルヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット