ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラウ=サカス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラウ=サカス

プレイヤー:Cafe院9610

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
商人
境遇
裏切り
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 1/8 0 0 4 0 1 6 0 0 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 8+2D 6 3 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値に+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃をおこなう。2体以上の場合、ダメージ+2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外の効果を効果を発揮させずに即座に終了させる。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を使用した命中判定に+1D
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 5
ダメージに+【敏捷】
ダンサー ステップ:ウォーター 1 セットアッププロセス 3
命中判定+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。失敗しても罠が作動しなくなる
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりや嘘、出まかせ、ペテンなどの【精神】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
60 G

携行品・所持品

HPポーション 2
MPポーション 1
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック インタラプト アームズマスタリー:短剣
ダンサー ソードダンス ステップ:ウォーター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
ハット::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50
クロスアーマー::-50
HPポーション×2::-60
MPポーション×1::-50
冒険者セット::-10

チャットパレット