ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェイトあればなんとかなる - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェイトあればなんとかなる

プレイヤー:pepsi

メインクラス
スカウト
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
540
残り
-540
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
95
MP
86
フェイト
+1=17
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 2 1 6 6+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 22 7 1 1 9 9+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 25 8 2 10 10+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 11+3D 0 2 17 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
シーフ スタイル:コチョウ 1 マイナーアクション 6
シーフ インタラプト 1 効果参照
シーフ カッティングエッジ 3 ムーブアクション 3
ストライクスロー 5 パッシブ
ビースティング 5 メジャーアクション 4
インベノム 3 効果参照 6
バタフライダンス 1 パッシブ
ドッジムーブ 1 効果参照 2
マークスマン 2 パッシブ
フォーチュンヒット 1 パッシブ
デットリーポイズン 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷
一般 トレーニング:感知
一般 トレーニング:幸運

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン プロビデンス
シーフ アームズマスタリー:短剣 スタイル:コチョウ インタラプト
シーフ カッティングエッジ カッティングエッジ
2 フェイト+1 ストライクスロー ビースティング
3 フェイト+1 ストライクスロー ビースティング
4 フェイト+1 ストライクスロー ビースティング
5 フェイト+1 ストライクスロー ビースティング
6 フェイト+1 ストライクスロー ビースティング
7 フェイト+1 インベノム カッティングエッジ
8 フェイト+1 インベノム バタフライダンス
9 フェイト+1 インベノム ドッジムーブ
10 スカウト マークスマン フォーチュンヒット
11 フェイト+2 マークスマン デットリーポイズン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット