ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルニカ・リール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルニカ・リール

プレイヤー:Logic

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
犯罪組織
境遇
略奪
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両魔術判定+1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 3/11 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 4 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 1 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
能力基本値を3つ選び、それぞれ+1
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+[SL]D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
アコライト ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。[4D+4]の貫通ダメージ、対象が魔族・魔獣・妖魔の場合は威圧付与
アコライト ビリーブ 1 パッシブ 自身
貫通ダメージを与える魔法攻撃のダメージ+[SL×4]
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を行う。その判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
590 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン オールラウンド
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
アコライト ホーリーライト ビリーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

冒険者セット::-10
マジックスタッフ::-300
ハット::-50
クロスアーマー::-50

チャットパレット