ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リッタ・ミトス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“殺し屋”リッタ・ミトス

プレイヤー:アンディス

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 錬金術を人々のために使っているのを見て育った。
商人
境遇 何故か忘れている。自分がどこから生まれたのか、どうして生きているのか、これからどうするべきなのかも。ただ一つ、錬金術だけは覚えている。
記憶喪失
目的 その錬金術の腕を人々の幸せのために使え、そう命じられるままに錬金銃を手に今日も戦う。
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レールガン 6 0 7 -5 0 60m
錬金銃/両
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 2 2
30
補助防具 マント 1 1
100
装身具 研究道具 1
錬金銃のダメ+1、150
合計 武器 6/10 0 0 7 0 0 3 0 -5 0
防具 4/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 0
ダイス数修正 1 2
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 10+4D 4+2D 3 2 3 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1 パッシブ 自身
ガンスミス取得
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメ+[SL]D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定達成値+[SL+1]
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケット取得
アルケミスト コンバージョン:レールガン 1 アイテム 自身
マスケット→レールガン。命中修正+[SL]、射程60mに変更
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身 錬金銃、錬金術使用
錬金銃の命中判定+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメ+2

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
220 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一人称:ボク 二人称:キミ、○○

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ネヴァーフ ガンスミス
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
アルケミスト コンバージョン:レールガン アームズマスタリー:錬金銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-280

チャットパレット