ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“呪い人”リリム

プレイヤー:ざくろ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
11
総計
11
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アルマと一緒に封印されてた。
封印
境遇 力を失い、簡単な魔法しか使えなくなってる。
没落
目的 復讐とかめんどい、アルマと一緒に生きられればいいよ。
生存
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 グリモア
魔法ダメ+1
合計 武器 5/8 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 6 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
自身
暗闇ペナルティ削除 暗闇の影響がある場所でダメ+1D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
火魔法ダメ2d+10
メイジ エンチャントウェポン:水 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 5
対象の武器攻撃のダメージを水魔法化
シャーマン シックネス 2 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象の攻撃に衰弱2を付与
一般 エンチャンターⅠ 1 エンチャントウェポン 自動成功 自身
フェイト1点使用 選択した属性の魔法ダメージに変更する(水固定ではなくなる)
一般 マジカルハーブ 1 パッシブ
MPポーション3本獲得

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 8
所持金
1030 G

携行品・所持品

HPポーション1
MPポーション3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アルカード ナイトウォーカー
メイジ コンセントレイション ファイアボルト エンチャントウェポン:水
シャーマン シックネス シックネス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/04/07 新設闘技場モード αテスト 11 1,000 るり アルマ・シャマル・レイ
取得総計 11 0 1,500

収支履歴

スタッフ::-40
クロスアーマー::-50
ハット::-50
グリモア::-200
HPポーション::-30
マント::-100

チャットパレット