ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イーガル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イーガル

プレイヤー:ふぇーばー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
32
性別

成長点

使用
15
残り
13
総計
28
キャラクター
レベル
2
HP
+5=52
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
任意
境遇 使っている必殺技は伝授されたやつ
師匠
目的 つえーやつがいねぇかワクワクすっぞ
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 7 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 スタデッドメイル 7 6 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 秘伝書 1 2
格闘による武器攻撃のダメージ⁺2 モンク専用
合計 武器 5/15 1 0 9 2 -1 9 0 -1 0
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:格闘
0
ダイス数修正 1
フェイス:グランアイン
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 5+2D 9 4 8 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
基本能力値3つに+1
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
武器使用時の命中判定に+1D
モンク ソウルフィスト 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 4
白兵攻撃行う。ダメージにSL*2 無属性魔法ダメージ クリティカル時ダイス増加
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 3 シーン1回
発動時のダメージにSL*2Dを追加する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃に+筋力 
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に⁺3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用、攻撃を単体化+ダメージにCL*10
モンク モアタフネス 1 パッシブ 自身
最大HPにSL*5
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に⁺3

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 15
所持金
2,585 G

携行品・所持品

HPポーション1
MPポーション*55
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア スラッシュブロウ スラッシュブロウ スマッシュ
モンク ソウルフィスト アームズマスタリー:格闘
2 ボルテクスアタック スラッシュブロウ モアタフネス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,200
1 2/2 古代遺跡と錬金術 28 2,575 おこうきお
取得総計 28 0 3,775

収支履歴

アイアンクロー::-100
HPポーション::-30
MPポーション::-50*5
冒険者セット::-10
スタデッドメイル::-300
ポイントアーマー::-200
秘伝書::-300

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